レイキセラピスト講座を受講して

レイキ体験

40代 保育士 女性
先日は、セミナー4までの講習をありがとうございました。
レイキは、以前から知っていたものの、なかなか学ぶチャンスがなかったのですが、今回先生に背中を押していただき、学ぶ事ができました。
最初にレイキのエネルギーを受けた時から、手のピリピリ感をかんじました。そして2回目の時には、いつも冷たかった手が、暖かくなっていた事に驚きました

レイキの講座は、ひとつひとつが腑に落ちる感じで、とても勉強になりました。
家族や職場のみんなを癒すことができたら素晴らしいなと思い、日々励んでおります。
今は、自分が出来る!と信じれば、何でも出来るような気がしているので、自分に甘える事なく、日々過ごしていきたいと思っています。
血圧の方は、セミナー後は、少し下がるのですが、まだ変化はあまりないようなので、教えていただいた事を実践して、変化を楽しみにしようと思っております。
今後共、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました