レイキマスターセラピスト講座を受講して 静岡市 30代 女性 理学療法士

リラクゼーションセラピストの為のレイキ

講座受講の感想

私は授乳中の子供がいつも一緒だったので、

それでも受けることができるのかと初めは電話相談しました。

不安でしたが、先生は、私のやる気にすんなり同伴での受講を許可してくださり

安心して子供と参加させてもらいました。

Skypeも利用し、スムーズに受けれるよう考えて対応してもらいました。

Skypeでも先生のエネルギーを感じることができ、とても興味深かったです。

講座では霊気についてのお話や心得等も勉強になり、

人生での心の持ち方など好きな内容でした。

また、霊気の伝授はとても気持ちよい時間でした。

幻想的な映像が浮かんだり、

からだのいろいろ部分で温かさや刺激を感じ楽しかったです。

自分自身のことでの気づきかたや、

考え方、感じ方、周囲の見方。

日々、いろいろなものが変化しました。

毎日の過ごし方も変わっていきました。

体調面でもとても沢山の反応、変化がありました。

これからの自分のしたいことも徐々に明確になり、

受けられて本当によかったです。

心得はいつも心におき、実践を積んで今後に繋げていきたいと思います。

ps

院長補足

今回はレイキマスターヒーラーまでの受講で

まだまだ途中です。

子育てをしながらの新しいお仕事

はきっと親子ともに

明るい未来が待っています。

これからも一緒に

頑張りましょう!

院長

 

メルマガ

タイトルとURLをコピーしました