レイキレベル3までをzoomで伝授してもらい感激です。ドイツ連邦共和国 デュッセルドルフ在住20代 女性

zoom

「ホリスティック セラピスト」の検索

先生、レイキ1.2.3と

受けさせて頂きありがとうございました。

先生を知ったのは、

で初めに目に入ったホームページからでした。

先生のオンラインカウンセリング

を受けさせて頂いた際、

レイキをお試しで、

zoom遠隔で流して頂きそれを感じられたこと、

そしてその日次の日と好転反応で

ぐったりとしてしまったことで、

日本いる先生からzoomの画面を通じてこんなにエネルギーを感じるのか、、と衝撃を受けました。

そしてそこでzoomで伝授して頂こうと決めました。

私は今海外(ドイツのデュッセルドルフ

)に住んでおり、

なかなか対面で伝授して頂く事が難しい中、

先生は快く遠隔(zoomにて)での

伝授を引き受けてくださいました。

伝授中は眉間のあたりがピリピリと感じ

映像が見える事もあり不思議な体験でした。

また伝授後、初めて旦那に肩揉みをした後、「あれ?いつもと全然違う!

この短時間ですごく軽くなった!なんで?!」

とびっくりされ、

それから頻繁にリクエストされるようになりました。笑

今後も自己ヒーリングや

自己浄化、発霊法など

毎日続けていきたいと思います。

また将来はこのレイキで

家族はもちろん家族以外の

人心や体の不調などを軽く出来たら、と思っています。

今後ともよろしくお願い致します

院長補足 zoomでの対面講座について

基本臼井レイキは対面で行いますが、

コロナ渦になり

時代が変わり

zoomでの対面伝授講座を行っています。

まずはオンラインでの

カウンセリング・

相談を受けていただいて

画面でのエネルギーがわかり

zoomでの伝授に納得いただいた方のみに

行っています。

目に見えないエネルギーという商品

わからないのが当然ですが

私どもにアクセスして来られる方は

プロの施術者・エステティシャン

など

手で感じる力が強い方や

スピリチュアルカウンセラー

チャネラーの皆様が多いので

クレームもなく成り立ちます。

一般のかたはメルマガを購読し

まずはオンライン・カウンセリングを受けて

それから判断ください。

対面を希望の場合は

東京までいらして

学びください。

17年ヒーラースクールを経営している

わたくしツノダが講座を行います

zoomでの対面伝授イメージ

2018年から行っているイマラレイキ・クンダリーニレイキ

zoom伝授です。

イメージがわくと思います

皆さんも画面に手を当ててみてください

10人中2名くらいがわかる方がいればよいです。

パレードの法則

2;8

2割の人がわかればよいのです。

 

いかがでしたか?

レイキヒーリングで人を癒したい

プロのヒーラーになりたい皆様には

下記の講座を用意してます。

自然療法レイキ講座

自分と家族の健康のために手当を学びたい皆様へ

自然療法レイキマスター講座
自身と家族の健康の為のレイキヒーリング講座  スマホ依存症からの首コリ・肩こり・偏頭痛・両親70代の高血圧を下げる遠隔ケアー・幸せホルモン「セロトニン」をたくさん出すノウハウを皆様にお伝えいたします。 介護士さん・保育士さんそしてセラピスト

レイキカウンセラー講座(online 遠隔のみ)

zoom skypeのみで行います沖縄でも北海道でも、皆様の自宅にながら臼井レイキ+イマラレイキ+クンダリーニレイキ+アバンダンディア合計12種類のエネルギを出せるようになりお客様の悩みが解決できあなたの収入は上がるはずです。

レイキヒーリングカウンセラー講座 湘南自然療法院
レイキヒーリングカウンセラー講座は臼井レイキ講座を卒業後クンダリーニレイキ・イマラレイキ・アバンダンディアのエネルギーをマスターして12種類のエネルギーが使えるレイキヒーリングカウンセラーとして活躍可能になります。 占いカウンセラーを目指す方へ

ホリスティックヒーラー講座

専門職の皆様、確定申告をしっかりされている自営業、経営者の皆様。今ある自分の技術にレイキヒーリングのスキルをプラスして新しいサロンメニュー、新しい仕事として加えることはニューノーマル・ウイズコロナ時代当たり前です。当スクールで臼井レイキ4種類のエネルギーはもちろん、イマラレイキ、クンダリーニレイキもマスターでき、カウンセラースキル、整体スキルも確実に上がることをお約束します。

タイトルとURLをコピーしました