レイキ教室 レベル3まで受講して 30代 女性 介護士

口コミ・講座・施術感想

今回は

30代で介護士をしながら

たくさんの子供を育てている

ママさんのレイキ講座の感想です。

夏休み中でしたので

お昼には家に戻り

 

ご飯を作らなくてはいけなかったのですが

講座のスケジュールを

うまく調整しながら3か月かけて

レベル3まで終わることができました。

当スクールは

プロのカウンセラー、セラピスト向けに

行っていますが

実はやく3/1は

主婦の方が講座を受講されます。

「当スクール厳しいですよ!」と

言っても受講に来ます。

皆さん直感で選んでいただいているので

やはり優秀な方が多く

この女性は

レベル2が終わった時には

オーラが見え始めました。

オーラを見え始めるのは

第六チャクラが活性化したからで

毎月1人の生徒は必ず見えています。

こんなこと書くと

「スピリチュアル依存」女子が

問い合わせてくるので(困ります)

これ以上書きませんが

私どものところで、

レイキを学ぶと

チャクラが活性が活性し

体に変化が出ることが多いです。

(ほかのスクールは知りませんが)

詳しくは動画を見てくださいね

 

タイトルとURLをコピーしました