「セラピストスクール湘南自然療法院」にタイトルがかわりました。

院長挨拶

 

http://reikitherapy.ne.jp/blog/

セラピストスクール湘南自然療法院にタイトルがかわりました。

レイキ、手当療法を教えていますが

週末起業のやりかた

学んだあとのサロンの作り方

レンタルサロンの借り方などを

毎日生徒さん

女子の生徒さんと話しています。

レイキは整体+レイキ

カウンセリング+レイキ

など、一つの資格を保持したプロフェッショナルに

教えるのが一番良いです。

もともとある知識にレイキが加われば

手力が強くなり

感じる力、出る力が

かなりプラスされるから

施術時間が早くなり

改善も早くなるんです。

以上の話が基本ですが

最近は、資格を取った後の

運営に話が行きます。

多い理由は

ソーシャルメディアだけで顧客を

探すべきなのか?

 

ツイッターでお客さんがくるかなど

癒しの仕事がメインな皆さんが

不得意な分野だからです。

不得意なら覚えればよいです。

覚えるならしっかりと基礎からお勧めします

私も15年以上前は

経理ソフトなど使えませんでした。

ホームページなど作れませんでした。

でも自営業の人は覚えなくていけません。

自分の行ってきた道を皆さんに

お話します。

まずはメルマガから

動画で説明しています。

わかりやすいですよ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました