レイキマスターセラピスト講座を受講して 名古屋市 30代 男性会社員

レイキ療法を学ぶ講座を名古屋で開催 湘南自然療法院 名古屋
初めてホームページを見たときからレイキが気になってはいましたが、

その時は受講する意思はありませんでした。

以前より気学を勉強し、ある時先生のホームページで気学講座開催を知り、
興味を持ち受講しました。受講前にもお電話をいただきそこで遠隔でレイキを感じることができ、感動しました。

後日受講した気学講座の後にレイキ体験をさせていただいた際に、

体がビリビリするような感覚があり、実体験で強く感じることができました。

また、その日は帰宅後に好転反応で4〜5時間ぐっすり眠ってしまいました。

この体験から自分も人を癒したい、今後の自分の強みになるのではないかと
思い受講を決めました。
先日レイキレベル6まで修了し、自分自身がレイキを強く出して使うことができる
ことを実感し、嬉しく思っています。今後も発霊法は継続していきたいと思います。
先日のレイキレベル6受講後に発展系レイキの体験をさせていただきました。
より強いエネルギーを感じることができ、さらにその中のDNAレイキ、バーストラウマレイキを受けた後にすっと気持ちが楽になるような感覚を得ました。次の日にすごく気持ちが楽に過ごすことができたことを強く覚えています。
今後は占い師を目指しながら、レイキも鍛錬し新たな付加価値を持ったスタイルを確立していきたいと思っています。
先生には大変お世話になりました。
また、今後もよろしくお願いします。」
タイトルとURLをコピーしました