30代 女性 ロミロミセラピスト レイキ講座を受講して

口コミ・講座・施術感想

私は、ハワイ発祥のロミロミという、マナ(自然の力)をクライアントの身体に流して癒すマッサージ療法を学びました。

ロミロミの癒しをより強めるため手当療法と呼ばれるレイキを学びたいなと思いました。

どこで習ったらいいのか迷いましたが、大勢を教えるセミナーというよりは、しっかりと向き合って教えてくれる師匠のような方から学びたいと思ったので、先生のところにメールすると、すぐに連絡を下さいました。

あなたは、この時期に必然的に自分のところに来た、と、言われて、私自身も直感でここだなと思い、迷わず講座に通わせていただきました。

講座は、先生の実践的な話も多く、受講生それぞれの事情や職業に合わせた話をして下さるので、レイキの活用法が分かりやすかったです。

都合で最後の講座が3ヶ月空いてしまったのですが、レイキの力が強まっていたのに驚きました。先生の身体で練習させていただいて、事細かにポイントを教えていただけました。
最後は、受講生同士での実践の時間もあるため、患部を手かざしで見つけて、手当てによって取れるという変化を感じたり、
患部に直接レイキの力が入っていく感覚を覚えたりもできました。
一人一人にきめ細かいので、先生のところで学べてよかったと思います。

レイキを学んだ5ヶ月の間にも、転機があり、不思議な流れになってきています。
レイキが自分に入ることにより、自分自身が好転してきてるのかなとも思います。
これから、どうなっていくのか、ワクワクしています。
先生、ありがとうございました(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました