講座受講感想文

「リフトアップ」が得意な「銀座のホステス」がレイキマスターになりました。

投稿日:

レイキマスターセラピスト講座を受けて

四か月間、大変お世話になりました。
素晴らしい講座ありがとうございました。

先生に初めてお会いする、ちょうど5日前、
魂の使命に目覚めるヒーリングを受け、
4日前にお会いしたヒーラーさんに、「これからあなたはボディワークの割合を減らし、ヒーリング方の仕事をメインにしていくでしょう。対面でレイキを学び直して下さい」とリーディングされてから、すぐ先生との出会いでした。
我ながら、凄い引き寄せでした。

瞑想会にてグラウンディングが出来ていないのをご指摘頂き、そのまま川崎大師へ同行させて頂き、その後好転反応で三日間倒れてしまいました(笑)

「僕に出会う人は、整体よりヒーリング。
心理カウンセラーより占いをやる人なんだよ。数秘術いくつ?僕と同じ7じゃないの」

対面のスクールを探そうと思っていたら、まさかの展開!

受講に関してオラクルカードを引いてみたら、
「今学校に通ったり、新しいことを学んだりするのは、あなたにとって…」ズバリのカードが出ました、もうコレは先生のところでお世話になる流れだと確信し、受講を申し込みました。

通信による遠隔伝授では学べない、生きた経験から培ってきた先生の講義は、目からウロコ。

今まで何となくしか知らなかったレイキの凄さと、日々の活用の仕方、そしてレイキを使う上での自身の在り方など、たくさんのコトを学び、先生にお会いするたびに、自分自身の可能性が広がるような感じがしました。エネルギーレベルの高い人と一緒にいると、自分も感化されると聞いたことがありますが、まさにそんな感じだと思いました。

私は元々整体やエステを生業にしてのおりましたが、他所のスクールでは学べないレイキの実践的な整体技術も教えて頂き、すぐ今の仕事に応用させて頂くこともでき、お客様からもまた喜びの声を頂きました!
手を当てて、なんかあったかくて気持ちが良いはレイキの特徴ですが、私が求めていたのは正にこちらでした。

レイキはいかにパイプを大きく、キレイに保つことが大事で、自分自身の在り方がそれを左右するのだと、使えば使うほど実感しました。

この素晴らしいエネルギーを使っていくのに相応しい人間であるように、テキストを読見返し心を磨き、発霊法も継続していきたいと思います。

スクールを卒業して、やっとスタート地点に立てたという感じです。まだまだ初心者マークです。
最初にレイキを受講してから16年を経て、やっと魂の使命に軌道修正して、ヒーラーとしての
一歩が踏み出せました。

最初の課題は、ITです(涙)

まだまだこれからも再受講も含め先生の下で勉強させて頂きますので、どうぞご指導よろしくお願い致します。

-講座受講感想文

Copyright© ツノダシゲル・ホリスティック・ヒーラースクールsince2004 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.