ホリスティック・レイキ・カウンセラー講座をonline受講して 会社役員 女性 40代

カウンセラー 開業

臼井レイキ 発展系イマラレイキ,クンダリーニ霊気

と様々な霊気を伝授頂きました。

こんなにたくさん伝授して頂ける先生は数少ないと思います。

私はR2年2月頃に申し込みをして

実際に先生にお会いし霊気2までを伝授して頂きました。

その後コロナが広まり東京に出ていく事が怖くなり

暫くお休みさせて頂いていました。

気が付いたら1年半程経ってしまい、

コロナの状況も分かり東京に行く事も大丈夫と思った時点で、

再度続きのお願いをした所、今はZOOMで行っているとの事。

霊気3、イマラ霊気、クンダリーニ霊気を、

ZOOM越しと遠隔で伝授して頂きました。

私は対面伝授、ZOOM伝授、遠隔伝授、も全て体験させて頂きました。

さすがツノダ先生、力がありますね!

対面と変わらずZOOMや遠隔でも

同じように受け取る事ができました。

実際に体感もありました。

全く問題なかったです!!

今では神社に行くと、ここはエネルギー強いなとか、

強力なパワースポットと言われている場所が

大したことないなーとか、感じる様になりました。(^-^)

元々は、病気をした自分を癒したくて先生の所へ行きました。

先生からは、自分の経験を周りに伝えるべきだ と 言われました。

本当にその通りで、そういった方々の役に立てたら嬉しいです。

先生からは玄米や体温のお話もして頂きました。

霊気だけでなく健康に関するお話もして頂き本当に感謝です。

再受講も可能との事で、

日程があえば復習のために受講させて頂きたいと思っています!

交流会も行われているとの事!

楽しそうですね♪

本当にありがとうございました(^o^)

タイトルとURLをコピーしました