「夜の風俗セラピストから昼のスパセラピストに転職」夢がどんどん実現しています。

クンダリーニレイキ講座まで受講して

恵比寿在住のスパセラピストです。

癒しの仕事には子供の頃からなんとなく興味がありました。

今の仕事に着く前までは、自分が何がしたいのかわからず、

お金もなかったのでとりあえず高校卒業後、

大人に言われるがまま大手の会社に就職し、

薄給で会社員をしつつ夜のお仕事をしていました。

そんな中で角田先生と出会いました。

直感でこの方から習いたいと思いました。

初めて手をかざしていただいた時、

風が吹き、暖かいのにひんやり気持ちよかったのをよく覚えています。

そのあとは、習おう!と即決です。
クンダリーニレイキを習い終えた後、

好転反応のがすごく、

普段はくよくよしない自分が2週間は

無気力と過去の後悔に縛られました。

しかしこの後、もやもやした水中からあがったかように頭と視界がクリアになりました。

心まで軽くなりました。

そこからどんどん生生からの強いピリピリするパワーを感じたりする事が増えました。

画面越しでも、スマホ越しで感じます。

強すぎて痛い時さえありました。

 

このレイキをいかした癒す仕事をしたいと思い、スパセラピストを始めました。

お客様を触ると辛いであろうところが腕まで伝わって来る事があったり、

本当に疲れきっている方には、自分を通してレイキがビリビリ流れている感覚があります。

レイキを習ったことで、色んな出会いがあり、

夢が見つかり、やりたい事が確認できました。

完全に使いこなすにはまだ時間がかかりそうですがこのまま癒しの仕事を続け、

実務経験を積んで目標(将来癒しのサロンを開業そして成功したい)を達成したいと思います。レイキを伝授していただき、ありがとうございました。
一人サロン経営を応援いたします

ps

院長です。

お仕事のことや将来の不安があれば

zoomでの相談をぜひ利用ください。

ヒーリングしながら

貴方の本当の「天職」が見つけるアドバイスをしています。

 

ZOOM相談・講座説明会申し込み