レイキマスターセラピスト受講して 山梨県 30代 女性 薬剤師

レイキセミナー 山梨 甲府

先生こんにちは

レイキマスターセラピストを4ヶ月間に渡り、受講させて頂きました。
角田先生にお目にかかれ、御縁を頂きましたことに感謝しております。

私は、薬剤師という立場から患者様に元気になってほしい。と日々願いながら、お薬をお渡しさせて頂いております。

ただ中々良くならない患者様のために、何か私に出来ないかと思ったことがきっかけで、神々しい気と言われいるレイキを角田先生から教えて頂くことになりました。

毎日の発霊法を実践していくなかで、不安や心配が自然となくなり、ぶれない自分に生まれ変わることが出来ました。

又正しい心の持ち方も勉強させて頂きまして、胸にストンと落ちスッキリとした気分で毎日を過ごすことが出来ました。

患者様のためにと思っていましたが、実は私のために、本当に役立っております。

角田先生にレイキを習っていなかったら、今の芯のある自分はなかったと思います。

きっと学んで良かったと必ず修了時には思えるレイキの勉強です。

レイキに出合え、角田先生に学ばせて頂きましたことが、これからの私の財産です。
ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました