茅ヶ崎市 「看取り士」 50代 女性

レイキ 神奈川

レイキマスターセラピストになって

看取り士 50代 女性

先生、大変お世話になりました
私が人生の岐路にたって、新しく人を癒すことがしたいと思いながら、実際に何をしたらよいのか迷っている時に『レイキ』という言葉に出会い、そして先生のHPを見つけました。
先生のすごいパワーのアチューメントを受けて気づきました、私は元々サイキックというべき力を持っていたのに、その力を使うことに大きな恐れがあって、がんじがらめに封印していたのです。
これだけ大きな抵抗を抱えていては、生半可な力のマスターではレイキを習う意味をなさなかったと思います。
1日目のアチューメントで、亀裂が入ったとたん長い間封じ込めてきた様々な物が心の深いところから吹き出してきました
サイキックを封じるに至った過去世の経験を思い出したり、それを受け入れ天使に祝福されたり、不思議な経験もしました
2回目の講座では、整体の技術も教えていただいて、さらにパワーアップさせていただきました
たまたま会社で「首が痛い」と動けなくなった友人に「背中のここ押して」と言われて背骨の横を押すと、そこは講座で教わったむち打ちのツボでした。友人は、みるみる楽になったと喜んでくれました。私の手はそういう力もあるのかと私自身はびっくりでした。
3回の講座を終える頃、私はやりたかったことを見つけていました。
感じる力が強くなったこと、それは上からの導きをキャッチする力も強くなったということでもあります。
目まぐるしい3ヶ月でした。
以前の会社を辞め、住まいも神奈川から四国へ転居し、新しい始まりです。
先生の圧倒的なパワーに敬意を表します。本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました