今こそ朝の体温計測を

冷え性解消
20200225体温37.1度健康です。

レイキ療法で冷えを治しましょう!

 

私は朝は36.5度前後です。

本日は37度でしたが、

布団がずれていて

寒いな?と感じた朝は

36.1度の場合もあります。

「あー、こんな時に風邪ひくんだー」

と思いました。

布団をしっかり首までかけて寝ましょう。

大事なのは朝起きた時布団がしっかり体に

かかっていることですね。

私の場合は他に

プラズマクラスターを横に置き

空気清浄機と室温、湿度計を横においています。

ちなみに、マライヤ・キャリーは加湿器を数台置いているそうです。

そう、プロだから。

私もプロのセラピストで

自分が商品だから

絶対に風邪ひけません。

代わりがいないから

普段から高い体温は免疫が強い理由です。

女性のセラピストの方!

低体温ならお仕事失格ですよ!

お客の邪気を浴びて

知らない間に溜まっているんです。

だから、だるい、疲れる、生理不順。

私の生徒にセラピスト、カウンセラー、占い師が多いのは

邪気をはじき返せないから。

レイキを学んだ女性なら邪気をはじいています。

そう、私のところで学んだ生徒ですが。

レイキは手当て療法で痛い所に手を当てますが

自分を癒すことで体温が上がったり

免疫が強くなります。

私の体温36.5度が証拠です。

体温が朝36.5度なければ体験にでも来て!

 

院長

タイトルとURLをコピーしました