遠隔でのレイキヒーリング、整体セッション

「体・健康食生活に関する相談」

遠隔でのレイキヒーリング,整体セッション,カウンセリング

ZOOMで遠隔でのヒーリング、遠隔での整体施術を行います。

ニューノーマル。ウイズコロナの時代。

湘南自然療法院 院長 セラピストツノダ・シゲルは

対面での整体から遠隔でのヒーリング整体の施術に変わることとなりました。

遠隔ヒーリングは臼井レイキレベル2でも普通に教えている授業です。

遠隔整体も私が習った普通の整体学校でで教える手技なのです。

一般の皆様はなかなか理解がされないと思いますが、人間の意思はすぐその方のところに飛ぶのです。

人形をイメージしたりすると整体はやりやすいです。

私はくまさんの人形を使用しお客様の施術を行います

この遠隔ヒーリング、遠隔整体に効果がなければ

宣伝したり、ホームページに記載したり

ヒーラーさんはこの世に存在しないはずです。

日本中でレイキを学んだ人はものすごくいるはずです。

かならず授業で遠隔ヒーリングを行いますので

普通の施術なんです。

遠隔ヒーリング、整体は本人の了解が基本的に必要です。

効果がある遠隔ヒーリング。勝手に行われたらいやですし怖いですよね!

だから基本的には本人の了解を取るのが基本

授業では教えています。

逆に心を閉じている人にいくら遠隔のエネルギーを送っても

届きません。

ブロックしている人には私でもできません

催眠術も同じらしいです。

科学ではわかりませんが言えることは

心を閉じている人には何をしても

届かないことは一緒のようです。

遠隔ヒーリングを行う施術者は体の構造を理解しているセラピストでなければいけません

私は整体師からヒーラーになった人間で今も整体院を経営しています。

ヒーリング、整体をする場合

マイナスエネルギーが臓器からなのか

筋肉からなのか、そして心から来ているのか

わからなければ施術者失敗です。

チャネラーではできません。ヒーラーでもダメです。

臓器の位置、筋肉がわかるボディーワーカーのヒーラーが良いです。

鍼灸師の資格があるヒーラーさんがベストです。

占い師のレイキマスターが行うヒーリングは

「腰からお尻のこのへん!からマイナスエネルギーを感じる」

このへんてどこ!(怒り)

の会話がよく授業中であります

正しい答えは

第四第五腰椎のあたりからマイナスエネルギーを感じますし、

腸腰筋下部、腸骨筋にかけてもマイナスエネルギーを感じますので

椎間板ヘルニアかもしれません。お尻も少し痺れるようなので

おそらく可能性が高いです。

大腰筋を中心にレイキエネルギーを流して施術を行い

お尻の痺れが取れれば効果が出ていることになります。

 

遠隔ヒーリングも本人と話し合いヒアリングが大切です。

現在はzoomで話し合いながら行うのでお金を払っているお客様も目の前で施術が見れますし、

効果が出れば安心すると思います。効果を出すにはヒーラーの力技術が試されます。

効果がなければお金は取れません。

それがプロの施術家です。

遠隔ヒーリング。

実は技術と経験がなければお金を取ってはいけません。

上達は数をこなすことです。なんでもそうです。治

せば口コミは起こりますが癒しではおこりません、

ここまでが遠隔ヒーリングについてのお話

遠隔ヒーリング整体メニュー90分 zoomにて

①カウンセリング

まずはzoomが開通してから相談内容をお聞きします。

②遠隔ヒーリング開始

ご自宅のベッドに横になっていただきます。zoomはそのまま画面を見ながら遠隔ヒーリングを行います。全体にエネルギーを流し血流を回復させます。目がお疲れな方は目にエネルギーを流すイメージです。

目へのヒーリング

③整体の開始

具体的な個所腰、膝などに痛みがある場合は原因となっている直接の筋肉をイメージして手技を行います。

レイキの基本手当て療法

これはヒーリングではなく整体。腰痛の原因である大腰筋への手当てです。

④ストレッチ

施術終了後ストレッチが必要な人にはストレッチ指導。zoom画面も見ていただき録画されたい方は可能。zoomの良いところです。

⑤食事療法

マクロビオティック

玄米食は免疫を高めますし、血糖値の上昇を抑える炭水化物

体温を測定してもらいますので36.0度ない方は冷えです。

生活習慣病予防士でもツノダがエビデンスに基づいた貴方になった食事療法を提案させていただきます。

医療行為はできませんので、血流を回復すること、

副交感神経を有利にすることをメインにお話ししますので、

スピリチュアル的な遠隔ヒーリングの体験で来られても困ります。

目的は健康になることです。

遠隔ヒーリング 1週間10000円3回 2週間20,000円 6回

ご希望の日にち時間をご指定いただき下記から申し込みください

入金確認後GMAILからZOOM招待状をお送りします。

 

タイトルとURLをコピーしました