11月のレイキ瞑想会茅ヶ崎,目黒で開催

湘南自然療法院2004年からのセッション講座受講感想文

【レイキ瞑想会を以下の日程で開催】

29日土曜日18時から レイキ瞑想会 募集中です。

30日日曜日20時から レイキ体験募集中です。

レイキの瞑想を体験する瞑想会を開催することになりました。

初めての方にはレイキとは何かを体験してもらい

基本である呼吸法を一緒に行ないます。

まずは体験1時間から

参加費1000円

★参加資格

レイキを始めて体験したい方

他で習ったけど使用する機会がないので・・・

「院長先生の力を試してみたい!」 私ぜんぜんかまいません!(笑い)

卒業生で、友人を体験させたい!友人との参加可能です。

レイキを体験したいかたぜひどうぞ!

★効能

第七チャクラ、第六チャクラが活性することで

レイキエネルギーがわかると思います。

1時間ですが是非ともいらしてください。

レイキをより深く体験したい方はレイキ体験、ヒーリングセッションがございます。別途開催しますのでおといあわせください。

【茅ヶ崎 日にち】

11月8日日曜日 18:00-90分 終了しました。

11月28日土曜日 18:00-90分 4名くらいまで

【体験予約】

11月29日土曜日 20:00-90分 7千円

レイキ体験でどのようなものか体験してください。

レイキヒーリングセッション。

整体・手当て療法

カウンセリング

7000円になります。

【目黒サロン】

11月14日土曜日 19:00-4名くらいまで1h終了しました。

11月18日水曜日 17:00-4名くらいまで1h終了しました。

11月26日木曜日 15:00-2名くらいまで 1h 終了しました。

金額は特別価格になります。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました