愛知県一宮市 経営約20年のベテラン エステティシャンが講座受講して

今回、角田先生の所でレイキマスターまで終了しました。

私は、角田先生の所に来るまでは別の協会で

2件通いマスターまで終了したのですが終了したら

それ以降のフォローも無く しかも、ファーストからマスターを

たった1日で頭の中に押し込んだので次の日から「どうだったかな~」と思い

2件目に ここでもピン!ときませんでした。

「本当に私の手からエネルギーが流れているのか?」不安になりインタネットで

色々調べていて角田先生に出会いました。

初めてアチューメントして頂いた時はびっくり!感動しました!

頭頂部や背筋の方にも温かいエネルギーが感じ取れたり目は瞑っているのですが

光のシャワーや虹とかはっきりと見えました。

今まで感じ取れなかったのが角田先生ではっきり感じ取れました。

今日も先ほど先生に遠隔でアチューメントを受けました。

仕事中ですっかり忘れていたのですが?

しっかりと手に心地よいピリピリを感じ

「あっ!今日だったと」気が付きました(笑)

不安もあって、三か所目と遠回りしましたけどそれがあったから角田先生に巡り合えたと思ってます。

院長補足)

日本全国から他校で1日でマスターになったが

シンボルの書き方がわからない等の質問が多いです。

他校は知りませんが、レイキは効果があるから廃れないのです。

何事も効果、需要があるから現在に残るのです。

我がスクールも14年継続しているのは

結果が出ているからです。

スキルがないところは残りません。

 

以上です。

 

 

-レイキ講座名古屋, 卒業生感想文16年間の中から100名分をセレクト, 静岡名古屋での講座説明会

© 2020 湘南自然療法院 Powered by STINGER