レイキセミナーを受講して横浜市 主婦 50代

口コミ・講座・施術感想

横浜市 主婦 50代

無事?マスターまで受講させていただき、ありがとうございました。
先日、レイキを他の方にする機会があり、レイキはする側(流す側)も楽しいし
気持ちよいことがわかり、レイキを習って良かったと思いました。

子供の頃から、目に見えない世界に関心はあったものの、
感じたり見えたり聞こえたり、、、という経験はありませんでした。

レイキという言葉は、スピリチュアル系の雑誌で20年位前から知っていましたが、
これまで自分でやってみようとは思いませんでした。

普通に結婚、普通に子育て、、、
中年を過ぎ、体のあちこちが凝ったり痛くなったりして
マッサージや整体に通っても一時的なものでよくならないのと、
自分の体を薬やサプリメントに頼らずに自分でケアできないか、と考え
レイキにたどり着きました。

たまたま私の休みと重なったのが、角田先生の体験会でした。
「気」「エネルギー」を自分でもびっくりする位感じました。
いっとき太極拳を習っていて「気」の感覚を感じ取りやすかったのかもしれませんが、
エネルギーの強い先生だということはすぐにわかり、ご縁と思い受講を決めました。

最初のレベル1を受けた日は、新しい世界が広がった感じがしました。
目に見えなくても、確実にあるエネルギーを心身ともに取り入れ、
また周囲の人のためにも使いたいと思いました。

角田先生は整体のプロでもあるので、症状別の手の当て方にも詳しく、
体のメンテナンスのお仕事をされている方はすぐに実践にいかせると思います。

堅苦しくなく、楽しい雰囲気の中、マスターまで終了することができました。
私自身は他の人にアチューンメントすることは考えていませんが、
やはり途中でやめずマスターまで学んで良かったと思います。

また、最初は体の辛さから入ったレイキでしたが、
精神的にも成長できる、奥深いものだとわかりました。
日々練習して、エネルギーを高めたいと思います。
最近は、あまり自分では手応えのなかった遠隔の反応が少しわかるようになり、
役に立てるといいなあ、と思います。
もっと力をつけたら将来的には、ボランティアで受け入れてくださるところがあれば
行ってみたいと思います。

女性  助産師 30代 神奈川県

先日は、レイキ3のセミナーをありがとうございました。
お返事遅くなり、大変申し訳ありません。
 簡単ですが、感想を送らせていただきます。
☆レイキ1.2.3を受講し、毎日発霊法を行っております。おかげさまで何かが変わり始めているようで、ワクワクした気持ちで日々過ごしています。
先生との出会いには、本当に感謝しています。ありがとうございました。
整体を学びないなぁ、、なんて、軽い気持ちでパソコンを検索していたら、たまたま先生のHPにたどり着きました。そして、どんどん惹かれていきました。
先生と、初めて電話でお話しした時から手がビリビリして、驚きました。
私の都合で、レイキ1.2を分けて受講し、1ヶ月後に3を受講しましたが、どんどん感じ方が高まって来た気がします。アチューンメントを受けている間は、身体がじわじわ暖かくなり、力が抜け、時折頭が動いてしまった感じでした。
これからも、毎日発霊法、ヒーリングを行い、宇宙と一体化してもっともっと向上していきたいです。
整体も楽しみにしています。

本当にありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました