レイキマスターセラピスト講座を受講して 東京都 30代 女性歌手

口コミ・講座・施術感想

私は、20代のときから、首や腰を痛めて、病院や整体に行ったりしていました。

痛み止めの薬を使った対症療法ではなく、根本的な治療を追求していくと、自然療法や、昔ながらの民間療法などの
「免疫力を活性化し、自己治癒力を高める」といったことにどんどん興味がわいてきて、
もっと深く知りたい!と思うようになっていきました。

たまたま、インターネットで「レイキ」というものを知り、へぇ〜!こんなすごいものがあるのか!
と、半信半疑で、いろいろなスクールを調べましたが、
霊感など一切ない私は、天使とか守護霊とかいうよりも、
「レイキを使って治す」ことに力を入れている、先生のホームページの文章に惹かれました。

初めに、先生と電話で話し、レイキを送ってもらったところ、左手がわずかにピリピリして、「おおぉっ、なんだこれは!」
とびっくりしました(笑)
そのまま、先生の軽快なトークに押されて、なんか楽しそう!と感じたので、
思い切って先生一押しのマスターコースまで申し込みをしました。

レベル1、2を受け、そこからなんというか、自分への肯定感とか、自信のようなものがついてきた気がして、
(もともと、自分にあまり自信がなく、マイナス思考なところがあったのですが、)
気持ちが前向きになり、生きる希望とかいうとなんだか大げさですが、宇宙と地球とつながるってなんかすごい!と感じました。

気づけば、長年悩んできた、首と肩の凝りも、ほとんどなくなり、ちょっと張って来たな、と思っても、
自分で手を当てると、わりとすぐに治ってしまいます。
それと、歌を歌うときも、声が、前よりも出しやすくなり、安定した気がします。
グラウンディングを意識しているおかげでしょうか。
これは、すごい変化だと思います。

自分では、あまり実感はなかったのですが、先生に、どんどん力が強くなってきているね!と言われて、
すごくうれしくて、ますますの自信につながっていきました。

マスターコースを修了した今は、どんどんレイキを使って、周りの人たちを癒してあげたり、
今後の仕事にも活かしたいと思っています。
(昨日、さっそく旦那に霊授をしてみたところ、まぶしい白い光が見えて、頭がくらくらした!すごい!と言われました。)

レイキを学んだことで、自分の人生が変わりました。
本当にありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました