ホリステイックヒーラー講座を受講して。兵庫県 尼崎 姫路 ヒーラーを目指す 40代女性

zoom

兵庫県 関西在住の私が、

何故、都内目黒の角田先生を選んだのか。?

最初は関西在住の女性ヒーラーから

伝授を受けるつもりで申し込んでいました。

でも、レイキについて調べている時に、

たまたま角田先生のスクールのホームベージを見ました。

最初の印象は、「何かこの人、すごい」でした。

さらに、開業の仕方も教えてくれるとは、

ノープランでヒーラーになりたいだけだった私には大きな魅力でした。

先生の教え子さんたちと一緒に行った、

伊勢神宮ツアーも最高でした。

いかに角田先生が色々と持っている方かわかったし、

神社では賽銭を投げる事しか知らなかった

私にはとても衝撃的で、

楽しい時間を過ごすことができました。

開業について、先生には日常の

小さな悩みを解消できるヒーラーになる方法を教えていただいたのですが

、実はもっと大きな悩みを抱えている人を助けたいという思いが強くなり、

別件で離婚カウンセラーの養成講座を受ける事にしました。

離婚をスムーズに進めるお手伝いだけではなく、

復縁も応援してしまう、素敵なお仕事です。

そこに角田先生から伝授していただいた

ヒーリングや占いを組み合わせたら最高ではないか?

と私の中で大きなプロジェクトが進んでいます。

自分がヒーリングを習うことで、自分自身の内面のヒーリング、

浄化も加速し、良い事ずくめです。

こんな風にやる気が出てきたのも、

偏に角田先生のおかげなのです。

クンダリーニレイキの伝授後のパ

ワーは自分でも想像以上でしたし、

ここにダイヤモンドレイキが入ったら、

と考えたらわくわくしますね。

神社でもどういうスポットに行ったらパワーがもらえるかを教えていただき、

友達と下鴨神社に行った時も参考にできたので、さらにパワーアップできました。

兵庫県 ヒーラーを目指す 40代女性

講座説明会申し込み
zoomでの講座説明会 zoom ミーティング空き時間を確認し、ご予約ください。90分推奨 その後下記フォーマットから送信いただくとスムーズに進みます ZOOM 東京目黒・湘南茅ケ崎での対面での講座説明会をお選びください /* */

※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。

 

タイトルとURLをコピーしました