悪性リンパ腫を克服して 茅ヶ崎市 65歳 会社役員 男性

レイキ 神奈川
コンサルを受けて

茅ヶ崎市 65歳 会社役員 男性

こんにちは。霊気レッスン1,2,3の御教授ありがとうございました。
文筆の才がありませんが、簡単にまとめてみましたのでご連絡いたします。

「レイキ1,2を4月に、そして4週間後にレイキ3を受講しました。
2年前に悪性リンパ腫というガンに罹患し、7ヶ月に及ぶ抗がん剤治療を受け、
大変厳しい体験でしたが、… 今は元気になりました。治療中およびリハビリ期間中にも技法は異なっていましたが、 知人から霊気のエネルギーを送ってもらいました。その間にいろいろなことを学びました。
元気になったら、再発防止のためにまずは自己治癒力や免疫力をアップさせることが必要で あると思いました。以前から、気功などにも興味はあり、いくつかの書籍など読んで紙上の 知識は持っていましたが、自ら実践するまでには至っていませんでした。 辛い経験を二度 としたくないという思いから霊気を習得することにしました。セミナーの受講に当たっては 、迷わず自分の住んでいる茅ヶ崎にある湘南自然療法院を選びました。レッスンではいろいろな 話を聞かせていただいたり、大変に貴重な体験をさせていただきました。

現在は、セルフヒーリ ングを主眼として、毎朝、散歩をしながら湘南海岸へ行き烏帽子岩を眺め、波音を聞きながら 基本12ポジションや発霊法を行っています。夜は就寝前に同じようにして、ぐっすりと眠っています。
まだまだ分からないことだらけですが、これからも毎日霊気を感じ、自分自身のみならず家族や友人 へのヒーリングができるようにとゆっくりと、一歩一歩進めていきたいと思っています。」

今後ともご指導のほど宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました