セラピストが本職なのか?自分の「命運」を早くしることです。

アロマサロン開業
healer school

ホリスティックセラピストのツノダです。

2018年10月からツノダシゲル・ヒーラースクールに名称が変わりました。

 

すべてがヒーラー、セラピスト、治療家専門のスクールになりました。

名前が変わりましたが、内容はよりヒーラーさん、セラピストさんを育て

成功させる内容は変わりませんのでよろしくお願いいたします。

今回は

そのヒーラー、セラピスト、治療家の仕事が

貴方の天職か?命運かを知ることの提案です。

「ツノダせんせーーは今のお仕事が天職なんですか?」

私「はい」

「どうしてですか?」

それは。最近やっとわかったからです。

なぜ?わかったかというと

マヤ暦でいう

私の命運はマヤ暦「太陽の紋章 青い手」だったことがわかったからです。?

「Google検索で調べてみてください マヤ暦 青い手」

「太陽の紋章 青い手」は

手を使うことを仕事にすることが「天職」のようです。整体師、ヒーラー、マッサージ師

そういえば、わたくし救命救急士の資格もあります。胸骨圧迫マッサージAEDの作業が得意です。

天命通りの仕事に就けることは幸せなことらしく

自分でもびっくりしました。

自分の天命どおりに生きている。

死ぬまでこの仕事なんだと思います。

【自分の命運、天命を知る】

誕生日から計算すれば自分の命運は大体わかります。

そんな、占いごとき!・・・

そう思う人は普通だと思います。

しかし、マヤ暦など、他の命術がこの世からなくならないのは

正確に言い当てているからです。

私の数秘術は「7」

神秘家、個人での仕事で最大の力を発揮する

(つまりサラリーマンは合わない)

その通りです。

セラピストの皆様は個人の力で勝負する

職人です。

集団よりも「個」の力が大事です。

個の力で勝負する職人がセラピストです。

 

みんなと同じように、集団で目立たないようにする生き方の人は向いていません

生まれながらの命運である程度生き方が決まっています。

自分の天命の仕事に就ければ幸せになれます。

今の仕事があっていればよいし

あっていなければセラピスト辞めるのも一つの選択です。

自分の天命、命運がわからない方

いつでもお話聞かせください。

命運が違っても

先祖の力が強くて成功している人もいます。

ホリスティックセラピストは全体を診ていきます

私は青い手を持つヒーラーです。いつでも相談を!

 

 

タイトルとURLをコピーしました