レイキ療法士講座を学びリラクゼーション整体サロン就職が決まりました。手技を活かしたいです。😀!

胸鎖乳突筋 リラクゼーションセラピストの為のレイキ

レイキ療法士講座が終わりこれからの仕事について

半年の講習が終わり 次は仕事に繋げていきたいと思います
先生からのアドバイスもあり ダブルワークで
リラクゼーションに勤めることにしました

多くの方の体に触れ、
皆がどこが辛いのか
体の特徴など学んで行こうかと思っています

学びながら身近なところで
知り合いの方達に遠隔や手当をして 感想を書いてもらい
クチコミから広がってくれたらと考えています

レイキが分かる人はまたまだ少数の為、
実際に体験して治る事を知ってもらいたいです

マヤ暦の潜在意識青い手を持っているといわれ「手」を使うことが天職と言われました。

まだ先ですが、その後は こちらも先生のアドバイスもあり
レンタルサロンを借りたり 個人でやって行きたいと考えています

先生とは講習で終わりではなく

その先の事を親身になって考えて下さり 心強いです
いつでも相談出来るのは有り難いです これからもお世話になります

半年の講座を終えて感じた事は エネルギーが違うだけで
自分に伝わるエネルギーの感じ方も違う ただただ不思議でした 多くの方の痛み、

辛さを取り除き 笑顔で過ごせる様にしてあげさたいと思います
素晴らしいエネルギーを伝授して下さり 感謝の一言に尽きます
本当にありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました