ヨガ講師40歳 レイキ療法士講座整体まで受講して

ヨガ

ヨガ講師40歳 レイキ療法士講座を学んで

半年間、お世話になりました。

zoomでのレイキ伝授は始め少し心配でもありましたが、

先生からのエネルギーが確かに伝わり、

その後の日々もとてもじゃないくらい

忙しかったにも関わらず

乗り切れたのは、受けたレイキを日々のヒーリングに

活用できたからかなと感じて感謝しています。

受講のきっかけは、40を過ぎ

自分の進路を見直した時に、

今後も同じペースで体力勝負の仕事を

していきたいのか考えたことでした。

また、日頃レッスンに参加されている方の

お悩みなどを伺っていると

やはり身体を動かすヨガだけでなく

よりホリスティックな視点で

生徒さんの健康に貢献していく

必要性も感じていたからです。

仕事でも私生活でも、最後の岐路ともいえるこの歳で

したからチャレンジしましたが、

先生の朗らかなお人柄や

一緒に受講した方々も皆さん素敵な方で

楽しく学ぶことができました。

レイキに関しては、受けた後も個々で

しっかり資料を活用して復習することが重要かなと思います。

私の場合はその成り立ちや

大切なポイントなどが詳しく

分かってから実践していきたいタイプなので。

最後の整体技法に関しては、

本当に楽しく、ですが体を扱う難しさを痛感いたしました。

セラピストととして、お客さまに接する際の注意点なども含めて

全て私たちに伝えてくださり本当に感謝しております。

こんなに生徒想いの気さくで

面倒見の良い先生はなかなかいらっしゃらないと思います。

私はまだコンサルは受けられていないのですが、

そちらも信頼して相談させて頂けるのが今からとても楽しみです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度は本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました