看護師の転職・天職相談

看護師はあなたの天職ですか?   私のところにレイキヒーリングの講座を学びに来る看護師さんは 看護師が天職ではなく 人を癒すことが天職です。 西洋医学が合わない 自分のやり方で 患者さんを救いたいので 代替医療を学びに 私どものスクールに日本中から来られるのです。 代替医療(alternative medicine) として私がおしえているからです。 alternative medicineでのレイキ療法 私のホームページのアドレス(ドメインと言います)は reikitherapyです。 最初か ...

ReadMore

スマホ レイキマスターヒーラー受講後

レイキヒーリングセッション 股関節痛は「手当て」と「ストレッチング」で改善します

女子の内股、股関節痛。このまま放置すると将来は人工股関節! 結果にはそれぞれの環境により個人差があり成果を保証するものではありません アニメの日本女子のイメージはみんな内股で描かれていますね! 世界では日本の女性のイメージは内股のようです。 着物文化の影響で、内股に歩くのが美徳。 時代が変わっても 現在も女性は内股。 セラピストとして多くの方を見てきましたが 社会人になるとパンプス履くので 今度は外反母趾になります。 お仕事がライターの女性とかは新入社員のころから スニーカーで走り回っていたので 正常の角 ...

ReadMore

スマホ レイキマスターヒーラー受講後

レイキセッション 椎間板ヘルニアの問題を解決します。

腰椎椎間板ヘルニアは手術なしで改善いたします 椎間板ヘルニア   私の16年前のMRIです。 椎間板が神経にあたっていますよね? これが痛みと 痺れの原因です。 神経にあたっている椎間板を 早く神経から離さなくてはいけません。 では、どうやって? ヘルニアはそのままにしておいても 3か月で元に戻りますが 3か月も待てないでしょ! 薬を出すのが医者の仕事 痛み止めを飲むだけです。 椎間板ヘルニアになったのには理由があるはず 長時間のデスクワーク 足を汲んでパソコン作業 現在ならゲームのやりすぎから ...

ReadMore

レイキセッション 膝の痛みはレイキヒーリングで改善します

グルコサミンが必要なのは本当に「骨がすり減った人」 私の膝のレントゲンです。 私でも膝が痛くなり   整形外科でレントゲンを撮影したことがあります。   とても健康な膝の写真ですね。   でも右膝が痛かった   最初の一歩 階段降りる時の 最初の一歩が特に痛かった ブーツをはくと特に感じます 女性の場合 高いヒールは特に痛みを感じます。   原因は 冷えから来る血流障害で 太ももの裏の 大腿二頭筋が固くなり 神経に触っているのと 膝の裏側 足底筋の血流不足 ...

ReadMore

レイキ講座受講で「化学物質過敏症」が改善しました。山形県,女性,50代

※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。   私は、「治し」のワードに惹きつけられ、こちらの門をたたきました。 克服したい病気があったからです。それは化学物質過敏症。 4年前、ある化学物質を大量に吸い込んで、突然発症しました。 一日でガラッと体が変わってしまい、どこに行っても周りの臭いで苦しくなり、喉の腫れや痛み、頭痛、腹痛に悩まされました。 化学物質過敏症は、脳内の神経の異常が原因と考えられていて、回復できても完治は難しいといわれています。 ネット上の ...

ReadMore

ホリステイックヒーラー講座を受講して。兵庫県 ヒーラーを目指す 40代女性

※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。 兵庫県 関西在住の私が、何故、都内目黒の角田先生を選んだのか。? 最初は関西在住の女性ヒーラーから伝授を受けるつもりで申し込んでいました。 でも、レイキについて調べている時に、たまたま角田先生のスクールのホームベージを見ました。 最初の印象は、「何かこの人、すごい」でした。 さらに、開業の仕方も教えてくれるとは、ノープランでヒーラーになりたいだけだった私には大きな魅力でした。 先生の教え子さんたちと一緒に行った、伊勢神宮ツ ...

ReadMore

レイキを学び「娘の12年間の引きこもりが解消」し、「右股間節の痛みが改善」し感動しています。

レイキマスターヒーラコースを受講して。横須賀市 女性 40代 ※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。 私の一番の悩みは 娘のひきこもりでした。 そうなってしまったのは私のせいだと自分を責め、 どうしたらよいのかとスピリチュアルに答えを求め始めました。 人は潜在意識を変えないと変わる事はできないと ヒプノセラピーにたどり着きました。 ヒプノセラピーでも多くの感動がありましたが、 もっと端的な方法がないかと探していたところ、 ツノダ先生のレイキのHPに出会いました。 ...

ReadMore

レイキマスターコース講座受講感想文 東京都 40代 投資家 女性

レイキマスターコース受講 ※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。 この感想文を読まれていると言うことは、皆さまがレイキに興味を持たれ、 このサイトに来たと思いますので、少しでも参考になる話をしたいと思います。 レイキとは目に見えない世界です。 私自身、ウェブサイトを見てから実際の体験に至るまで一ヶ月程かかったとおもいます。 体験を受けるのも少し怖いと思ったのも事実です。 しかし、直感で生きると決めた私は、行動に移すしかなく、 結果がどうだったか、そして今を語りた ...

ReadMore

レイキヒーリング講座、整体講座を受講して 20代 美容部員 女性

こちらこそ、二日間ありがとうございました! だいぶゆっくりとですが、準備を進めて いるところです。 返信が遅くなってしまいすみません。 以下、感想文です。 レイキに興味をもったのは20代前半から でした。 たまたま本を買ってみて、こんな不思議な ものが世の中あるんだなぁと、初めは そんな印象でした。 そこから数年後、最初のレイキ体験会で 角田先生からレイキをして頂き、次の日から 自分の手からレイキを感じられるように なりました。 とても感動したことを覚えています。 そして、不思議とレイキを学んでから 少し ...

ReadMore

イマラレイキ レイキマスターヒーラーコース受講感想文 卒業生受講感想文 卒業生感想文 講座受講感想文

都内 中央区 看護師 40代女性 レイキマスターヒーラーコースを受講して 

更新日:

※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。

レイキを受けて

私は終末期看護をしたくてナースになりましたが、西洋医学の世界に16年従事し対症療法に使われる薬の処方の多さに違和感を感じていました。

 

セラピストになりたくて心理学やセラピーアートを学んでいます。

また病院の外で薬や医療器具が全く何もないところで、人を看て癒すスキルを身につけたくてずっと探し続け、

ツノダ先生のレイキスクールのホームページの内容にとても惹かれたので、受講しようと決めました。

体験講座に訪問した時、私の身体と心と家庭までも?壊れ気味で…決して良い状態とは言えませんでした。

ツノダ先生はそんな私の話を聞き優しくヒーリングしてくださいました。帰り道は視界が明るく足取りが軽くなったのを覚えています。

その頃のわたしの思考は何に対しても不安感を感じやすかったのですが、先生から温かいメッセージをいただき少しずつ前進していきました。

でも講座での先生のお話はとても面白かったので私はたくさん笑い、受講にいくことが楽しみになりました。

レベル1.2.3と受けて分かったことは、

残念ながら私はとても感受性が鈍かったことでした。他の受講生の方々が、エネルギー伝授後に様々な感動や感想を語っている中で、

私は体感する振動や視覚を実感できなかったので、とても羨ましく感じていました。

レイキまわしをしても私はいつもさっぱりわからず、先生からはあなたはレイキじゃないかもねと伝えられました。私はがっかりしました。

諦めようかと別の場所に色々探し求めて逃げて?いたのですが、やっぱりツノダ先生のスクールで学びたいと思い、レベル4.5.6を受講しました。

でも私は気がついてなかったのです。レイキを受講してから、体調、思考、お金、家族関係が、どんどん好転していました。

レイキを学び始めてから、今起きている状況を誰かのせいにすることを辞め、毎朝の発霊法しながら自分自身を観察しました。

レイキエネルギーを受け取るために、見直すべき態度や健康面での問題が私にはたくさんありました。

毎日忙しいことを理由に自分の気持ちを蔑ろにしていた生活を辞め、ていねいに自然のエネルギーを感じながら自分を大切にするようにしました。

それから自分の心の中の鏡に映るコンプレックスやネガティブなイメージを捨てて、有り難うと感謝の意を持ち自分の弱さを認め受け入れて自分を大切にしていくと、

外の世界の見え方が変わっていきました。

「有り難い」が足りてなかったなぁと思いました。

私は性格がマイペースなので、みんなと比較しないで講座の内容を少しずつ実践しました。先生から出された宿題には気づきになるヒントがたくさんありました。

特に先生がさらっと話していた中にメッセージが多くあったように思います。

イマラレイキ伝授後、私は身体が温かくなるようになったので、家族に遠隔ヒーリングをするようになりました。心臓の悪い父の血管と丹田に、

肺の悪い母の第4.5チャクラに、心が傷ついてる家族のハートにレイキを送りました。

自分自身がクリアなエネルギーの通り道になるように、心を無にするのが難しかったです。家族が相手だと感情が入りやすくそう簡単にはできなかったけど、

その練習はとても効果がありました。だんだん身体にエネルギーが流れるのを感じ、お互いが癒されていく様子がそこにあるかのように思い描れました。

そして現実になることが少しずつ現れました。

不安の克服

生活態度を改め、先生に最初に教えていただいた乾浴とグラウンディングで身を守る術を身につけると、生きるのが楽になりました。

看護業務に感謝と誇りが持てるようになり、仕事に行くのが楽しくなりました。もっと誰かを癒したくなりました。

人を信じるようになってきたので不安感になることが減り、人と会うのが楽しくなりました。

心の奥底にあったレイキって本当にあるの?という疑問が解け始め、信じるようになりました。

私はもっとレイキを使いたくなりました。人の身体に直接触れてレイキを流すチャンスがあまりなかったので、毎朝学校に向かう娘の乗る電車をレイキで浄化コーティングしたり、

学校の教室内、病院の雰囲気の悪い空間、人と人との陰気な間柄を、水晶を用いて浄化したりしてみました。

ツノダ先生と出会い卒業までの半年間に、自分の深い部分と向き合えるとても貴重な体験をしました。

後半の受講があっという間に過ぎ、あれっもう終わってしまったの?と余韻に浸ってますが…笑。。

ツノダ先生からいただいた「元気」を、今度は誰かに恩返しする番だなと、思っています。

家族じゃない人に対面で施術出来るようになりたいので、習得したことを「お返し」することを始めて行こうと思っています。

-イマラレイキ, レイキマスターヒーラーコース受講感想文, 卒業生受講感想文, 卒業生感想文, 講座受講感想文

Copyright© ツノダシゲル ・ホリスティック・ヒーラースクールsince2004 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.