自然療法レイキ講座 レベル3まで受講して 都内 在住主婦40代

レイキ 効果 体験談 卒業生受講感想文
レイキを学ぶと大気の流れがわかるようになります。

コロナ渦の中レイキレベル3まで受講して本当に良かったです。

レイキL1.2
4週間後にL3の講座を終えて

私は、もともと以前からレイキに興味があり、

手一つで自分自身や他者を癒したり、自然治癒力を高められるのは、

凄くいいと思っていました。特に私は体が悪いということはないのですが、

首の調子の悪い友人や足の悪い父も

私が習得すれば直接癒してあげられるというのも受講するきっかけになりました。

受講初日、ツノダ先生に伝授していただいた際に

体が勝手にユラユラと回り出し驚きました!

レイキは目に見えないエネルギーですが、ちゃんと作用しているのだと実感しました。

先生も体がこんな風に反応する人は珍しい。

普段何かしていますか?と聞かれ、思い当たるのは瞑想を毎日しているぐらいでした。

その事を伝えると、私の場合、瞑想をしていることで繋がりやすく、

反応したのだと言われました。

また、体が揺れてしまうのは、

グラウディングが弱いからだと

…具体的に対処の仕方を教えていただきました。

レイキの色々なエネルギーをそれぞれ流して頂いたり、

食事療法、運動のことなども聞けて盛り沢山でした。

ツノダ先生の肌がキレイなのもご自身のケアがあってこそと納得しました。

今後は、セルフヒーリング、発霊法等、継続していきながら少しずつ周りの人を癒したり、

アロマも勉強してレイキを活用出来る様に進みたいと思っています。

沢山の事を教えていただきツノダ先生には大変感謝しています。

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました