プロヒーラー修行中!レイキマスターヒーラーを受講するきっかけ!40代女性 会社員事務職

レイキ体験 目黒

私は、昔からガイドと会話する事ができ、導かれてこちらとご縁を付けて頂きました。

メルマガ配信動画で、角田院長先生の手から物凄いパワーが飛び出してきた時は、とても驚きました!…というか、物凄く心臓に悪かったです(笑)これは本物だと直感し、翌日に体験申し込みからとんとん拍子に進み、ヒーラー現在進行形です。

講座前の予習として、動画を見ながらの練習で、以前からずーーっと痛かった腰痛、股関節痛、背中の痛みなどが緩和されたのには驚きました!整骨院で1回30分、5千円支払っても治らなかった痛みがですよーーー!嘘じゃないです。ほんとの話。

いつの頃からか、自分には少し変わった所があるなーと思っていました。友人の飼い猫を、撫でた翌日にその友人から「ストレスで5年程毛が生えてなかったのに、毛が生えてきた!!」と、ビックリして電話がかかってきたり、大病をされた方のご家族から、完治退院との、ご連絡を頂いたのですが、もう手の施しようがないと、お聞きしていましたので、嫌な予感がし、 意識を集中して、出た結果通りの月に亡くなってしまいました。(たまたま当たっただけなのかもしれませんが、これ以降気持ち悪いのでやっていません)

その他にも第六感が良く当たりますし、亡くなった方も見る事ができます。しかし、私の家族は、見たり感じたりとは無縁で、頭がおかしいと思われるだけですし、ましてやスピリチュアルな方向に進みたいという話をしたら、大騒ぎになる事は火を見るよりも明らかでしたので、一切話した事はありませんでした。

ですが、この能力?を、最大限生かさないともったいないなーと、漠然と考えていて、気が付くと月日は大分過ぎ、こんな年齢になってしまいましたが、一番bestなタイミングがこの時期なのだと思いました。新しい事を始めるのに、遅いも早いもないけど、色々なもの変化、不安なども、もれなく付いてくるのは確かです。(私だけかもしれませんが) でも、決めた事はやり通すつもりです。

角田院長先生は、とてもエネルギッシュで個性的でかなりぶっ飛んでて、講座も面白ですよー。で、腕も確か。そして融通が必要な方には対応して下さいますし、優しくちょっと厳しく分け隔てなく接する姿が、最高の指導者の証なのでしょうね。これを読んでちょっと当てはまるな~と興味を持ってくださった方、体験セッションがあります。

何事も一歩踏み出さないと始まらないですからね。私は一般人です。なんとかというど偉い肩書もありません。でも受け入れて頂きましたから大丈夫。んー ちょっと偉そうですが、そこはご容赦を。最後まで読んでくださって、ありがとうございました。角田先生、まだまだお世話になります。宜しくお願い致します。(=゚ω゚)ノ

*※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。

タイトルとURLをコピーしました