リフレクソロジーで開業を目指す30代の主婦が「手力」を取得して夢の実現が近づいてきました。

レイキ

ツノダシゲル先生より

レイキレベル①からレベル③

レベル④の整体までを

湘南茅ケ崎でレイキヒーリングエネルギー、そして手当整体の技術を伝授していただきました。

見えないものは一般的には

理解され難いとわかりながら

直感的に、どうしても

この世界を知りたい

できるようになりたいと

いう気持ちに従って

先生のところに行きました。

自分の手力アップと、

精神的な安定が一番の期待でした。

よく知らない世界でしたので

少しの不安がありましたが、

初めて先生に会った時に

レイキ整体を受けて

頭に手をかざしてるだけなのに、

胃腸あたりがものすごく熱くなったこと、

レイキを受けている時に

頭の中に映像が浮かんだこと、

ダイヤモンドレイキを出してる先生から

目に見えない波動が

こっちに向かってくるのがわかったこと、

先生の身体から白いオーラが見えたこと、

で不安はなくなりました。

先生はレイキを伝授するだけでなく

伝授されたものをどう活用するか

自分が払った金額以上に

収入にしていく提案までしてくださります。

自分の自信のなさや、

めんどくさがりの私なので、

自分では思い付かないようなことも

私を肯定しながら

けっこうぐいぐい提案してくださるので

せっかくだからやってみようという気持ちにさせられます。

すごいパワーを持ちながら

私の今後まで考えて

ビジネスコーチまでしてくださるのがすごいと思います。

実生活では、

息子が成長痛で痛がっている時にレイキを当てると

「ピリピリくる。」と子供が言って

足の張りがスーッと抜けたのがわかりました。

また昨日は

下の息子が耳下腺炎になり、

レイキを当てると

「熱いからやめて」と嫌がり

炎症の時のレイキはどうなんだろう。。

と思いましたが、

次の日には腫れが引いて

高熱になることもなかったので

やはりレイキをできるようになって

よかったと思いました。

また、

レイキを伝授してもらって、自分の中を見つめる時間が増えてそれが精神的な成長に繋がると感じます

子供との時間で、

以前より心の中に余裕がある自分に気づきます。

レイキがもっと世の中に広がればいいと思います。

ありがとうございました。

リフレクソロジーで開業を目指す30代女性

タイトルとURLをコピーしました