アメリカ・ジョージュア州在住「女性 救命救急士」が整体を学びに来日!

レイキ

【アトランタの生徒様からメッセージをいただきました。】

Google MAP の口コミより抜粋

アメリカから

レイキセラピストのコースを取りました。

最初にオンラインで

角田先生から受け取った

レイキの感覚に感動し受講しました。

レイキマスターとしての今後を

角田先生は親身に一緒になって考えてくださり、

感謝です。

先生は、タロットカードや

易占いもされるのですが、

易で今の仕事の悩みも占ってもらいました。

整体のコースもぜひ受講したいです

いいね
オーナーからの返信1 か月前

アトランタからの受講

ありがとうございました。

アメリカの医療関係者の皆様へ
「レイキ整体」を普及させてくださいね。

セラピストの転職相談もいつでも受け付けています。

動くべきか、留まるべきか?

潜在意識の声をお届けします。

次回はオンライン整体講座です。

★━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆★━━━━━◇◆◇◆

世界中から受講いただき本当に感謝です。

オンラインでの体験

オンラインでの講座

オンラインでの決済が

すべて可能にしています

仕事の仕方もだいぶ変わりました

便利なシステムをうまく利用しないと

生き残れませんね

でも最終的には

手力や

技術なんです。

スキルがない人は生き残れませんよ!

熱いのでこんな文章ですいません!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました