宇宙の法則について(貴方の発言が3倍になって帰ってきます)

Counseling(コーチング)

1人サロンを長く経営できているのは宇宙の法則を知っているからだと思います

院長です。

本日は

私がいつもレイキセミナーで教えている

「宇宙の法則」

に関して書いてみたいと思います。

1人でも2人でも役に立てば幸いです。

「宇宙の法則」とは

人に言った言葉が自分に帰ってくることを意味します。

または行なった行為が自分にになって帰ってくること

倍返し!

良いことも悪いことも

この法則を知らないと大変なことになります

「宇宙の法則」は倍になって自らにかえってくるからです。

良いことも悪いこともです。

人々は悪口が大好きです。

悪口を言えば自分に帰ってきます。

それも3倍になってです。

例を出すと

テレビで問題発言すればバッシングされますね。

このことです。

大多数に対して発言したことで帰ってくるエネルギーがものすごく大きい

辞職、退職に追い込まれます

皆さんも周りに潜んでいます

sns

facebook ブログも

アメブロユーザー多いですね。

タレントや自営業の人は自分の告知のために

大多数の人に発言しているのです、ある程度の覚悟はできています。

日本の芸能プロは事務所が管理していますが

お隣の国?はよく芸能人が自殺しますよね

個人で管理しているから。

発言が過激だから

何十倍になって帰ってくるからなんです。

中途半端な自営業(旦那の収入で食べている人 、ブログに顔出さない人)

基本主婦なんだけど、ベビーマッサージ、ヨガ教室されている方

ブログでの発言は世界中にしているんですよ。

意識してくださいね。

発言するならアップの顔出してください。

顔出しは信用です。

顔を出さないで人を批判するのは卑怯です。

批判するなら自らを名乗り批判しましょう。

いやなら批判するな。

批判したら宇宙の法則が待っています。

世界中に発言しているのですよ。

 

【発言するならと良い言霊(ことだま)だけにしましょう。】

たえず良い言葉で話しましょう。

悪口は言わない

人の批判はしない

良い言霊を絶えず言いましょう。

人のせいるのもやめましょう

良い言霊を言えば

3倍になって帰ってきます。

すごいと思いませんか?

困った人を助けてあげると

自分が困った時に助けがはいるのです。

困った人を助けると自分が助かる法則を知っていれば

どんどん困った人を助ける

得が増えるです。

私の生徒の多くは

看護師、セラピスト、カウンセラー、占い師、整体師、鍼灸師

皆になぜその仕事に就いたか説明しています。

成るべきしてなっています

私はAEDが使えます

胸骨圧迫マッサージが得意です。

救命救急普及員ですから

すべてがこの宇宙の法則を学んでからです。

命を救う仕事をしていると自分も助けられるのです。

【お礼も返しましょう】

宇宙の法則は知っている人が知っていれば良いです。

このブログ読んだだけでは身につけられません。

から変えないと

人は変わりません。

人の心と過去はなかなかかえることはできません。

最近は言わないことにしています。

自分が大きな病にかかる、

身内の不幸、

離婚、

転職してやっと心が変わる

チャンスなのです。

どん底に落ちないとひとはかわりません。

お礼がない人 特に言いません

人を紹介したのに、私に何も返さない人特に言いません

すごい情報教えたのに、何も言わない人 特に言いません

あと、「不倫」するとだいたい地獄に落ちます。(わらい)

すごい勢いでおちます。

2つの家庭が滅びますね。

無料でカウンセリング、

無料で占いをしてあげたのにお礼がなく、

変わっていない女性 特に言いません

神社にお参りして、夢かなったのにお礼しない人。

倍返しで来ますよ!

わかっている人は神社にお酒を寄付してるでしょ

より成功している人は

鳥居を寄付しています

わたしは名古屋の一宮の神社

地元の守護していただいている

神社に寄付をしています。

日々この宇宙の法則を実行しているから

経営ができていると思います。

皆様もsnsでもよい言霊やきれいな写真を掲載することがよいと思います。

院長

@fuurairyu

 

タイトルとURLをコピーしました