レイキヒーリング講座再受講。他校で学びシンボルも呼吸法もできていない皆様1から学びなおしてください。湘南茅ヶ崎サロンで開催

レイキ再受講
勤務セラピスト、エステティシヤン、メンズエステも対象です。

レイキ再受講を湘南茅ヶ崎サロンだけで行っています。臼井レイキレベル①30,000→15,000円

レイキマスターヒーラーコース

他校でレイキを学んだ方で

再度学びたい目的で来られる方が増えてきました。

共通することは

基本がまったくできていないことです。

呼吸法、

身の清め方

シンボルと言霊の使い方

できていません。

ひどすぎます。

教えた先生も

マニュアル通りに教えていたのだと思います。

レイキエネルギーはマニュアル通りに

伝授すれば可能だからです。

先生はしっかり伝えてますが

教え方が問題です。

エネルギー伝授後の過ごし方

練習の仕方が教えられていない

そして受講する側

レイキスピリチュアル、占いの一種で

「簡単で学べる」コピーで受講されているからです。

私どもはレイキ療法

手当て療法で教えていますので

経絡、筋肉の仕組み

臓器の位置を把握していて当たり前の

教え方ですので

最初から違いますよね。

根は人を癒したい心があるので

10年たっても戻ってきます。

今度はしっかりとしたところ

厳しそうなところ

歴史があるところで

当スクールを選んできます。

でも「セラピスト専門で50歳以上のおばさんは受けてくれない」

と思っている人は遠慮されています。

開業16年目。一般の方も湘南茅ヶ崎のみで年齢関係なく受講可能です。

長く経営してますと

時代の流れも

自身の波長もあがり

考え方もかわります。

大きな病を経験した人

大きな試練を経験人には

手当てを学んでもらいたいと

痛感しているから

50才以上のセラピストも

レイキを習ったつもりですが

下手なんです!下手!

ですから1から教えたあげたいので

学びに来てください。

自分と家族の健康だけで良いです。

他人を癒したあげたいなんか考えない

体温35.5度台の人が人を癒してはいけません!

レイキヒーリング療法と自然療法も1から教えますので

貴方は健康になることを保証いたします。

 

タイトルとURLをコピーしました