看護師辞めずにヒーラーとしてWワークで仕事をしていくことを決心しました。!これからがワクワクします。福島県 看護師30代

看護師しながらwワークで起業します。

※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。

看護師絶対辞めちゃダメ!と先生から強く言われました。(笑い)感謝!

私は看護師としてクリニックで働いています。

約2年前に手当て療法に興味があり

先生のホームページと出会いメルマガ登録しました。

それから1年半たった頃今後の人生について考える時期がありました。

看護師として人を助けたいのか?

癒したいのか?感謝されたいのか?

どうしたいんだろう…と悩んでおりその頃

看護師を辞めて整体を学ぼうかとも思っていました。

ふと当時メルマガ登録したレイキ療法が気になりました。

そして先生の動画を見ると手がピリピリしたのです。

これは一体なんだろう?と言う思いを感じてました。

そんな時たまたま仕事で東京に行く事になりました。

これはご縁かもしれないと思い先生にセッションを申し込みました。

セッションを受けて心身共に楽になった事、

動画で感じていたピリピリはレイキだった事を実感しました。

ただ本当に自分に出来るのだろうか等不安や悩みもありましたが、

看護師を続けながら行える事、

独立開業に向けてもアドバイスをいただきました。

私のやりたい事がイメージでき視野が明るくなりつつも

何処かで不安を感じながら受講を始めました。

レベル1.2の受講の際、先生から流れる力が強く手がビリビリし手のひらが熱くなりました。

そしてチャクラが熱く感じなんとも不思議で心地よい感覚になりました。

自宅でも発霊法を行うと心も体も楽になりました。

朝はスッキリした気持ちになり、夜は心地よく途中で寝てしまう事もありました。

レベル3.4を受けて私がやりたかった事がより明確に見えてきました。

整体を学びましたがその時痛みがあった所がなくなったのです。

ゆっくりふわっと楽になる感覚が今も忘れられません。

更に驚いたのは遠隔セッションです。

正直半信半疑でした。

対面じゃなくて大丈夫なのかと思っていました。

しかしセッション終了後好転反応が起こったのです。

遠隔でもしっかりと伝わる事を実感しました。

そして約3カ月くらいで

レイキマスターセラピストを取得する事ができました。

私はここからが始まりです。

看護師としてセラピストとしての知識と技術を高め

開業に向けてホームページ作成準備をしていきます。

最後に、

あの時先生に背中を押していただいたおかげでここまで来れた事、

セッションを受けに行った事で素敵な方々との出会いがあり

有意義な時間が過ごせた事に感謝致します。

まずは無料メールマガジンに登録してベースである「レイキ」とは何か、1人サロン経営とは何か?を学びましょう。

-web集客経営講座を受講して, お勧め, カウンセラー 開業, セラピストホームページ作成, レイキマスターヒーラーコース受講感想文, レイキ仙台, 独立を目指す方, 看護師 転職 相談, 看護師の転職 起業相談

Copyright© ホリスティックセラピスト・ツノダシゲル Healer School創業2004年 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.