レイキヒーリング講座を受講して 体温が36度前半まで上がるようになったのです。アニマルコミュニケーター

コロナ渦

アニマルコミュニケーターがレイキを学びました。

私がレイキを取得しようと

思ったきっかけは、

アニマルコミュニケーターの

ツールとしてでした。

レイキって何?!

って所から自分で沢山調べていた時

にツノダ先生にたどり着き

先生のホームページを何度も見返して、

この先生にお願いしたいと

感じて連絡しました。

初回お試しで手から出るレイキ、

整体など体験し、

グルグル回るし、

顔が真っ赤になる程体が熱くなるし、

体はビリビリ来るし

レイキと言う目に見えないものに、

衝撃を受けた体験でした。

受講を決め、レイキ1、2の講習会で

一度目のアチューメントが終わった数分後に

強い吐き気に襲われ、

軽い頭痛も…好転反応が辛過ぎた

先生がレイキを送り続けてくれたおかげもあり

楽になりその日の講習を

乗り切る事が出来ましたが

先生から離れ帰宅したら、

気持ち悪さが少し戻り、

その日は死んだ様に12時間眠り続けました。

先生が、今日はよく眠れるよ!

と言った言葉を思い出し、

更に先生のレイキに衝撃を受けた受講となりました。

レイキ3を受講するまでの一ヵ月

毎日発霊法を行い、

それにプラス毎朝体温を測る事をしました。

何故ならわたしの平熱が5度台だから

それが、確実に体温が6度前半まで上がるようになったのです。

沢山の経験に衝撃を受けながら、

楽しく学べ

そして、これから先、

私がどの様にして動いて行けば良いか、

ヒントや沢山の情報を惜しみ無く下さった

先生には感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました