レイキマスターセラピストを受講して 整体師30代男性 仙台市

対面・電話・ZOOM鑑定でセラピストの皆様の悩みを解決 レイキ体験 仙台
レイキ整体講座

仙台在住 整体師

この度、霊気マスターコースを
受講させていただき
ありがとうございました。

先生の気さくな講義や
実技指導で、実際に
現場ですぐに使え
役立つ霊気の手技を含めた
様々なイロハを初心者の私にも
分かるようにくだいて教え
いただきました。
おかげで様々に自分のスキルを
向上させることが出来ました。

『霊気』は自分の悪い部分を
含めた様々なトラウマ、邪気
身体の滞りを高次元の力によって
浄化することが可能です。

その際に人により様々で
『好転反応』があるのですが
精神面、肉体面で私の場合
著しく表れて辛くなりました

私は体温が男性ながら冷え性気味で35.2℃とお風呂はいつも43℃で入り
おじいちゃん並みな湯加減から
今では40〜41℃となり、体温が36.5℃前後と改善されて
快適な状態となったり、精神面では
楽に考えれたり落ち着いた思考で
様々に対処することが出来ています。

霊気受講以前には
考えられない結果ですから
自らをも癒すことが出来る
霊気であり、そのパワーには
自分でもびっくりしています。
私が言えることは
「『霊気』によって人生の
ターニングポイントを迎え
違う人生を歩み出している」
と言えることです。

自分の好転の分岐点はどこかと
考えたら、霊気と接触して
からかな?と思えます。
これは否定のしようがないですし
現実的な話です。

見えない力だけに疑う人も
「本当かよ?」っと思う人も
いるのはしかたないと思いますが
高次元からの『賜物』である霊気に
触れることで私は確実に確かな
基礎を人生に築きつつあるのは
創始の臼井先生と『霊気』のおかげと思っています。

…と、同時に私に指導と伝授を
下さいました角田先生の鍛錬と
長年絶やすことなく実践と指導を
続けてくださっていたことで
出会うことが出来たのだと
心から感謝しています。

また、霊気は、自分で
霊気回路をクリーンに維持するのはマスターとして当然ながら
伝授をいかに正しく出来るか
その力量が問われます。
なかには、正しく伝授出来ず
または、理解させることが出来ずに
生徒が再度、受け直すはめに
なったりしてしまうことが
あるようですが、私は
そんなことはないで
霊気を確かに使えています。

それは正しく伝授出来る
角田先生の伝授技量や霊気手技が
確かなおかげと思っています。
私はツイてました☆
角田先生にたどり着いた方が
いましたらツイてますから
確実と思いますよ。

私は、角田先生から受けました
様々な教授を胸に、多くの人々の
支えと癒しになるため
精進していこうと思います。
先生の技量と力に
追いつけるように頑張ります。

角田先生本当に
ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました