ホリスティックヒーラー講座を受講して 健康や集客やブランディング等をディスカッションして頂き、自分の意識が大きく変わりました。

アラフォー、アラフィフの転職
レイキをオンラインで体験、講座内容を画面で説明いたします。スマホさえあればどこからでも体験可能です。

ホリスティックヒーラー講座を受講して

今回このコースホリスティックヒーラー講座をを学ぼうとしたきっかけは、

  1. 一生食べていける技術を体得する事

  2. 自分の魂レベルを上げる事

  3. 人が喜ぶ事をする事

この三つが大きな目的です。

①については、30歳からフリーランスとして

振込みではなくフル込みの世界に入りました。

その間に様々な体験をして自分の打出の小槌になるのは

自分の技術しかないと確信していたからです。

②については、形而下の目に見える世界だけでは、限界を感じたからです。

これからは、目に見えない世界を胡散臭いという

一言だけで片付けられない時代になると思います。

③については、自分の周りの五十代が、

経済も健康もボロボロの状態になっている人が多いからです。

そんな方達の一助になりたいと本気で思っています。

三回の講義で先生から学んだ技術は、勿論ですが、

それ以外に健康や集客やブランディング等をディスカッションして頂き、

自分の意識が大きく変わりました。

意識が現実を作ると言われていますが、健康診断の数値が改善され続け、

また自分の次元が上昇している感覚があり残りの人生がプラスでしかないイメージを描けます。

これからトライアンドエラーを繰り返しプロの道を目指します。

院長補足

アラフォー、アラフィフの皆様は将来が不安です。

単にスキルを学ぶだけではなく

学んだ後の集客、セールスのほうがはるかに大事です。

当スクールは

学んだ後のビジョンを明確にしてあげる

ヒーラースクールです。

癒しの仕事で輝きたい方は

是非いらしてください

ホリスティックヒーラーとして活躍されたい皆様へ以下の講座を開催しております。自分の目的に応じてお選びください。

[st-midasibox title=”レイキ講座の内容は?  )” fontawesome=”” bordercolor=”” color=”” bgcolor=”” borderwidth=”” borderradius=”” titleweight=”bold” myclass=””]

自然療法レイキ講座

自分と家族の健康のために手当を学びたい皆様へ

自然療法レイキマスター講座
自身と家族の健康の為のレイキヒーリング講座  スマホ依存症からの首コリ・肩こり・偏頭痛・両親70代の高血圧を下げる遠隔ケアー・幸せホルモン「セロトニン」をたくさん出すノウハウを皆様にお伝えいたします。 介護士さん・保育士さんそしてセラピスト

手技療法家向けレイキ講座

エステやリラクゼーションのスキルをお持ちの方がレイキエネルギー4種+手当整体の技術をプラスすることで「治し」ができるセラピストにupすることが可能です。

404 NOT FOUND | レイキヒーラー スクール湘南自然療法院
レイキヒーラーを育成コーチング

レイキカウンセラー講座(online 遠隔のみ)

zoom skypeのみで行います沖縄でも北海道でも、皆様の自宅にながら臼井レイキ+イマラレイキ+クンダリーニレイキ+アバンダンディア合計12種類のエネルギを出せるようになりお客様の悩みが解決できあなたの収入は上がるはずです。

レイキヒーリングカウンセラー講座 湘南自然療法院
レイキヒーリングカウンセラー講座は臼井レイキ講座を卒業後クンダリーニレイキ・イマラレイキ・アバンダンディアのエネルギーをマスターして12種類のエネルギーが使えるレイキヒーリングカウンセラーとして活躍可能になります。 占いカウンセラーを目指す方へ

ホリスティックヒーラー講座

専門職の皆様、確定申告をしっかりされている自営業、経営者の皆様。今ある自分の技術にレイキヒーリングのスキルをプラスして新しいサロンメニュー、新しい仕事として加えることはニューノーマル・ウイズコロナ時代当たり前です。当スクールで臼井レイキ4種類のエネルギーはもちろん、イマラレイキ、クンダリーニレイキもマスターでき、カウンセラースキル、整体スキルも確実に上がることをお約束します。

404 NOT FOUND | レイキヒーラー スクール
レイキ療法を知る 学ぶ 体験する 湘南自然療法院

[/st-midasibox]

 

タイトルとURLをコピーしました