ホリスティックヒーラー講座を受講して 健康や集客やブランディング等をディスカッションして頂き、自分の意識が大きく変わりました。

今回このコースホリスティックヒーラー講座を

を学ぼうとしたきっかけは、

①一生食べていける技術を体得する事
②自分の魂レベルを上げる事
③人が喜ぶ事をする事

この三つが大きな目的です。

①については、30歳からフリーランスとして

振込みではなくフル込みの世界に入りました。

その間に様々な体験をして自分の打出の小槌になるのは

自分の技術しかないと確信していたからです。

②については、形而下の目に見える世界だけでは、限界を感じたからです。

これからは、目に見えない世界を胡散臭いという

一言だけで片付けられない時代になると思います。

③については、自分の周りの五十代が、

経済も健康もボロボロの状態になっている人が多いからです。

そんな方達の一助になりたいと本気で思っています。

三回の講義で先生から学んだ技術は、勿論ですが、

それ以外に健康や集客やブランディング等をディスカッションして頂き、

自分の意識が大きく変わりました。

意識が現実を作ると言われていますが、健康診断の数値が改善され続け、

また自分の次元が上昇している感覚があり残りの人生がプラスでしかないイメージを描けます。

これからトライアンドエラーを繰り返しプロの道を目指します。

院長補足

アラフォー、アラフィフの皆様は将来が不安です。

単にスキルを学ぶだけではなく

学んだ後の集客、セールスのほうがはるかに大事です。

当スクールは

学んだ後のビジョンを明確にしてあげる

ヒーラースクールです。

癒しの仕事で輝きたい方は

是非いらしてください

-アラフォー、アラフィフの転職, 卒業生受講感想文, 卒業生感想文

© 2020 湘南自然療法院 Powered by STINGER