ツノダ先生のレイキレベル1~4を受講して。神奈川県36歳 主婦出産前は介護福祉士

レイキ
コロナ感染症対策に取り組んでいます。湘南自然療法院 院長

茅ヶ崎からの富士山です。

神奈川県36歳 主婦出産前は介護福祉士

ツノダ先生の講座を受けたのは、コロナが広まり始めた4,5月でした。

レイキに興味があったけれど、

なかなか東京まで出られないと、

お話したところ

茅ヶ崎で講座をひらいて下さいました。

大変感謝しています。

ツノダ先生との講座は

とても楽しく、わかりやすく、技術だけではなく

ヒーラーとして、人として

生きていくには??

人生のカウンセリングを受けているようでした

自分の感性では到底 出てこない発想のお話ばかりでした

チューニングして頂く度に、少しずつ

頭頂の穴が広がっていくような感覚になりました

いまは、

家族、自分へのヒーリングがメインの日々です

今後、どの仕事に就いても、レイキは生かせると想います

先生からアドバイス頂いたように出来ないかもしれませんm(*_ _)m

でも、レイキを人の為に生かして、生きていきます

先生と過ごせた貴重な時間

ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました