40代看護師&セラピスト「男と年金にたよらず」「自分の技術」で「子供」を育てながら生きていく

40代看護師セラピスト自分の力で生きていく
セラピスト,ヒーラーの集客方法

まずは手力をつけること。力と技術、経験が付いてきてらお仕事を始めます。資格の数ではありません。セッションの数です。

このタイトルに当てはまる皆様にブログを書き、講座を開催しています。

u49セラピスト専用ははその意味です。

男性も同じ

開業するなら40代が最後のチャンスだから

これから将来年金は70歳?75歳からの支給

国民健康保険なら月額6万円です。

どう生きていくか?

コンサルティングに100万円以上支払って

成功する人は少ないです。

一度月収100万円を達成したことを自慢するより

75歳でも安定して30万40万

マッサージやカウンセリングで

収入が入るほうがよっぽどいいです。

そのために私も教えています

そう思いませんか?

看護師さんなら

今の仕事で年収420万はもらえてますから

itをうまく覚えれば

ダブルワークも簡単にできて

タイトル通り

「男と年金にたよらず」

「自分の技術」で

「子供」を育てながら生きていけます。

在宅勤務の時代

企業もを在宅勤務推奨している時代

pc作業を自宅で行うことができますね。

待機児童問題もなくなります。

あっ

pcができるそれなりの会社に席がある

女性の話です。

pcができなければ駄目ですよ!

スマホでLINEとインスタでランチ撮影してストーリーズにUP

してLINEは既読しないで読んだことにしていることは

IT作業ではないですからね!

 

ITの知識があるかないかが今後を左右するから

私どもは

ヒーリングを教えるだけではなく

セラピストの皆様が最低限必要なitの知識

事務処理も教えています。

癒しの資格取得後のIT知識があるかないかが今後の仕事を左右します。

私どもはヒーリングスキル取得後は

パソコンの買い方からおしえています。

IT苦手な40代癒し系のお仕事の皆様

優しい心だけでは

お仕事として続けるのは難しいです。

ITはパソコンを覚える意味ではなく

仕事の多様性

新鮮な情報を仕入れるたいせつな窓口なんです。

スマホ時代はすべての仕事のやり方を

変えてしまいました。

銀行もなくなるかもしれないし

クレジットカードなんか」駄目だ!とか

エアコンは体に悪いからとか俺は嫌いだー!

団塊の世代。

皆さんの両親はのことです。

前頭葉が新しい情報を受け付けていないので

しょうがないです。

ローズマリーのエッセンシャルオイルで血流を良くしてあげてください

じいさんはアロマは使わないか?

余談でした(笑い)

新しいIPHONEにお金を使うのではなく

お仕事を始めるなら

4万円位でも優秀なノートパソコンが買えます。

IPHONEの半分以下ですよ。

ノートPCあれば

世界が広がります。

ダブルワークが可能です。

癒しの仕事の資格をまた取得するよりも

大切なことです。

そのpcがあなたのダブルワークやサロン経営を

可能にします。

サイトを制作、編集、サロンの撮影などなど

LINEとインスタでランチ撮影などする暇はないはずです。

パソコンでブログを書き

見るのはスマホです。

このサイトも70%がスマホ

20%がpc

残りがタブレットで見られています。

男女比は女子70%

年齢は25-50歳がほとんど

ですから

このタイトルに共感する方が多いのです。

40代看護師&セラピスト「男と年金にたよらず」「自分の技術」で「子供」を育てながら生きていく

しばらくこのシリーズでいきます!

では

 

タイトルとURLをコピーしました