ライフスタイル

リラクゼーションセラピストの為のレイキ

院長のツノダです。

最近の近況報告

 

食生活

  • 高カカオチョコレート食べ過ぎで下痢しました。

高カカオポリフェノール74% のチョコレートを

1回でたくさん食べて次の日下痢しましたので

1日2-3粒にしています。

 

高カカオポリフェノールは血管の浄化に大変優れています。

ワインの数倍の含有量。毎日少し摂取して血管をきれいにしています。

食べ過ぎ禁物

 

  • クルミも3-5粒

クルミも食べると体の中で

オメガ3脂肪酸が含まれているので

血液サラサラ効果です。

これも5粒ほどにしています。とりすぎは下痢しますよ。

 

知識は体を健康にします。

70歳過ぎると年寄りはお医者さんのゆうことばかり聞くので

 

高カカオポリフェノールとクルミの話聞かせてくださいね。

親孝行。

  • インディバエステ4週間目

 

インディバは 高周波温熱機器のこと

内臓脂肪を燃やしてくれます。今のコースは

90分で最初が内臓脂肪燃焼、そして皮下脂肪燃焼

最後がマッサージ。

 

気持ちいいですね。

おなかに器具を当てて、内臓が熱くなるので

発汗量がすごいです。

体の芯から燃えてきます。

ねー「それ、どのくらいやせるの?」女子アスク

今は通っていることで意識が暴飲暴食をやめさせる

心になっていますから

少しずつ落ちています。

すぐ結果を求めるのではなく

継続することです。

インディバも週1でしばらく通います。

 

チョコクルミも継続して、生活習慣化することです。

ビジネスもです。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました