レイキマスターセラピスト、カウンセラー講座を受講して 40代 女性

バーストラウマレイキは、 身体が保持しているバーストラウマの領域の感情の痛みに ダイレクトに伝わって和らぎ消えていきます。

※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。

ツノダ先生

霊気の伝授、ありがとうございました。

毎回伝授して頂く度に、愛が消えたような感覚になり、

如何に私は3次元の肉体に依存していたのかを感じることが出来ました。

伝授して頂いた後、日々の生活の中で愛を感じる感性が戻ったとき、

高次元の波動を受け入れる身体の器が大きくなっていることに気付きました。

全ては必然である事が分かれば安心して身体の変容を受け入れる事が出来ると思います。

伝授して頂いた霊気はそれぞれ特徴があり、これから日々使いながら、

その性質を理解していくのだと思います。

今は身体にどの様に効くのかを感じているところですが、

イマラレイキ

肉体の痛みにダイレクトに伝わって光と共に消えていくのに対し、

クンダリーニレイキ

肉体に残っている感情にダイレクトに効くのを感じました。

例えば、

バーストラウマレイキは、

身体が保持しているバーストラウマの領域の感情の痛みに

ダイレクトに伝わって和らぎ消えていきます。

7種類のどれも、スピリチュアルと

 

併用して使うものだと思いました。

これからの地球が輝くように

日々の中で使っていきます。

ご指導、伝授、

ありがとうございました。

-イマラレイキ, クンダリーニレイキ, バーストラウマレイキ, 卒業生感想文16年間の中から100名分をセレクト

Copyright© ホリスティックセラピスト・ツノダシゲル Healer School創業2004年 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.