レイキマスターヒーラーになって 茨城県30代医療事務 女性

口コミ・講座・施術感想

レイキマスターヒーラーになった感想文です。

 

 

私がレイキを学びたいと思ったきっかけは、

今年2月に知人から、私のご先祖が建てた神社⛩に呼ばれてるよと言われ、

一緒にお参りに行ってきました。
その後から、言葉では上手く表現する事が難しいのですが、

日に日に、霊感が強くなり
自分自身をコントロールする術が必要だと思っていた時に、

角田先生のサイトが目に入り、連絡をしたところ、心良くお話を聞いて下さり、

即受講を決めました。

実際先生とお会いし、アチューメントを受ける度に、

先生から写しだされる不動明王や観音像が具体的に感じるようになりました。
不思議と実生活でも

試練がいくつもあり、苦しい時こそ、高次元の存在をはっきり感じるようになりました。

日々、自分が変わるように、周りも変わっていくのを実感致しました。

言葉では上手く表現できなくて、先生には大変申し訳ないのですが、感謝の言葉しかないです。

体調を崩した時には、先生から私の弱っているチャクラを見抜いてご指導頂き、
また、神社に行くようにとご教示を受けた時は、力強いパワーを頂きました。
ありがとうございました。

現在、クンダニーレイキ、イマラレイキの伝授の最中ですが、日々精進して行こうと思います。

 

院長補足

茨城県から目黒まで受講の為に通っていただきありがとうございました。意外と近いのでびっくりです。まだ、ヒーラーとしての残りもあるので毎日数をこなして、悩んでいる人にヒーリングしてあげてください。

タイトルとURLをコピーしました