LINE@販促するより数をこなすこと!

webコンサル

LINE@集客はお店を長く経営していて

新たな若い世代を引き込む宣伝ツールとしては

良いと思います。

私もメンズエステから月1回メールをもらいます

美容院からも同じです。月1度

数が多すぎるとすぐ削除するので月一度がベストですね!

私は起業を目指している段階の皆様

起業してもいまいち集客のやりかたが

わからない皆様にアドバイスしていますので

LINE@はすすめていません。

LINE@だけでなはく

ツイッター

インスタもです。

職場が品川区目黒で働いているわたし

Google社の資格を持っている私でも

すすめません。

セラピストの皆様にはですよ!

セラピストの皆様はいつも言いますけど

数をこなして

たくさん治すこと

治せば口コミになるから

治せば紹介が発生します

これが最大の広告宣伝だから。

力がないセラピストが

LINE@だけでなはく

ツイッター

インスタで

多くの集客はみこめません。

長く経営するには

技術こそがすべてです。

 

下手なセラピストが一所懸命

 

LINE@集客しても

お客さんきません。

数こなして

たくさんのお客様の悩みを解決してあげてください。

 

何年たっても変わらない最高の集客法です。

タイトルとURLをコピーしました