セラピスト・治療家の為のGoogleに評価されるページを制作運営

Googleに評価されるホームページ

セラピストブログサイト、ホームページを ワードプレスにサイトに

Google社認定公式資格

セラピストでありながらGoogle資格を保持しています。

Google集客講座(治療院・エステサロン)

Googleに評価されるページを制作運営

Youtubeチャンネルの運営Google広告の効果的な出し方を学びます。

治療家、it苦手なセラピスト看護師の皆様!

ワードプレスのホームページを持つことができたら今度は

書いたブログが上位表示されるように細かな設定を覚えましょう!

Googleに評価されて初めてホームページなのです。

そしてGoogleがすべての検索エンジンYoutubeの順位まで決めています。

Googleに評価されるページを制作することが最も大事な作業です。

Googleに評価されて初めてホームページなのです。

そしてGoogleがすべての検索エンジンYoutubeの順位まで決めています。

Googleに評価されるページを制作することが最も大事な作業です。

ワードプレスは皆さんが見ていただいた

私のホームページのようなブログタイプのサイトです。

メリットは?Googleが推選しているからです。

前にも言いましたが、インターネットの世界はGoogleが支配していますので従ってください。

AIもすべてGoogleが決めています。

考え方によっては恐ろしいのです。

逆にGoogleをうまく利用すればメリットが得られます。

Googleが好むサイトを制作すれば貴方のホームページは上位表示され、

多くのお客様が集まります。

ですからワードプレスでホームページを制作してGoogleのルールに従えば収益が上がるのです。

そのGoogleに好かれるブログの書き方や

画像編集ノウハウを学びます。

サイトが出来上がってからが集客の始まりです。

Googleの自然検索に引っ掛かるには時間も必要ブログの記事の書き方もスキルがあるので学んでいきましょう。

1年後ブログ記事が財産となります。

では貴方のブログサイトが上位に表示され

多くのお客様が訪れるためにこれからコンサルティングの内容を説明いたします。

コンサルは3か月から月額3万円からです

自分ですべてができる楊になれば終了です。それまでは情報を提供いたします。

WordPressSeo

Googleに評価される記事の書き方をZOOM、チヤットワークでコンサルします。

Googleに評価される画像の挿入

Googleに評価される文字数

Googleアナリティクス(キーワード分析機能)の導入

貴方のサイトを見ている人の分析ができます。

Googleサーチコンソールの入れ方

このシステムを入れるとブログを書いた瞬間にGoogleにお手紙が行き

新しい記事が書けましたよ!知らせる機能です。そしてGoogleからお手紙が来るようになります。

WORDPRESSの利点

wordpressに記事を書くことで

TwitterFacebookpageに同時に記事が掲載される方法を学びます。

そしてAmeba blogに同時に記事が掲載されるプラグインを紹介いたします(有料)説明すると

アメブロのアカウントさえあればwordpressで書いたブログが

自動的にアメブロに掲載されワードpress、アメブロと2度同じブログを書かなくても良いのです。

1-2回きっちりwordpressでブログを書けば

TwitterFacebookpageAmeba blogに同時に掲載されるやり方をお教えしています。

手力がありGoogleに評価されるページがあれば広告書けなくてもお客様は来店されます。

ライバルが多ければ広告を出してみましょう。

広告

Google広告の導入の仕方 

Google広告を契約すれば1500円からでも

ターゲット「リンパ整体」などで 地域、年齢、性別、に広告を出すことができます。

Googleにはコールセンターがあり無料で広告制作を行ってくれます。

世界最大の会社を生かしてください。

Youtube チャンネルの作り方

サロンを撮影してユーチューブにアップロードして施術シーンを撮影します。

スマホで撮影してすぐにアップロード。動画検索に貴方のサイトのurlを張り付けYoutubeから誘導します

youtube チャンネル登録ボタンの設置

Facebook広告の出し方

Facebookに 占い好き、神社好き、25-45歳女性 自然が好き 静岡県在住のFacebookに広告を出せます。

そのスキルを学びますこの場合 Facebookpageが必要です。無料ですぐできますよ

その他

twitterのフォロワーの増やし方

mailマガジンの発行ノウハウ

LINE@

経営

最初から税理士をつけるのは資金がある人のすること。経理を自分で覚えると「節税」という新しい技術が身に付き、1人サロン経営がスムーズに運営できます。

経理ソフトの必要性

確定申告について

節税の仕方

商工会議所の利用の仕方など

ワードプレスでのブログの記事、 Youtubeの動画は財産となり減ることはありません。

snsに振り回されない広告を配信しましょう。

ポジショニングも変わるのでページ変更も自分でできるようになるはずです。

経理も覚え1人サロン経営が可能になります。

治療院の先生方ですべての広告を出されてものすごい広告費を使っている先生。

エキテンに出さなくてもwordpressでのお客様の声を増やせばページが増えエキテンなどいりません。

今後はYoutubeの動画をうまく使用したり、

顧客単価を見直したほうが収益につながると思います。

是非ご相談をzoomにてお待ちしています。

コンサル料金)

3か月から12か月貴方のサイトコンサルを行います。

自分ですべてできるまでフォローいたします。

月額3万円から



 

1人サロン開業経営講座
メールアドレス  *
タイトルとURLをコピーしました