レイキマスターヒーラーになってからITの仕事受注が増えました

レイキ静岡

レイキマスターヒーラー 静岡県 30代 webコンサルティング会社 社長

1月に体験をさせていただいてから4月にレイキマスターヒーラー
レイキマスターセラピストの認定をいただきました。
4カ月間、長いようで短くもありましたが、
まずはたいへんお世話になりありがとうございました。
私はIT系の仕事をしており、
他の本職のヒーラーさんやセラピストさんと全く畑違いなので、
正直はじめは不安でしたが、先生のお人柄で快く受け入れてくださいました。
レイキを習いはじめてからの4カ月の一番の成果(変化?)は、
何故か不思議と大きめの仕事がポンポン入って来たことです。
レイキとの因果関係は何とも証明できませんが、
直感力が高まって自然と望ましい選択ができるようになったのかなあ~
という感覚です。
私がレイキとであったのは数年前、
某自己啓発系のレイキ講座でレイキというものの存在を知ったことがきっかけでした。
その時は資料取り寄せしたのみでしたが、
それから数年経ち、腰痛や肩こりになやまされていたり、
妻の仕事疲れによる腰痛を何とかしたいと常々思っていて、
2018年の年が明けて、は!!レイキだとふと思い、
まずは情報集めということで、あらゆるサイトやYoutubeで検索しては、
という日々が続き、
いろいろとレイキのスクール・講座はあったものの、
なかなかコレだ!!
というものがみつからなかったのですが、
角田先生のサイトを見たとき、まさに教わるばらこの先生しかいない!
と直感的に判断し、
メルマガの申し込みをして、体験の申し込みをしてしまいました。
実際に体験を受けてみるまでは、レイキには並々ならぬ期待感はありましが、
半面、半信半疑な部分もありましたが・・・
受けてみて確信にかわりました。
レイキならいける!!
と、
当日は膝痛・首肩こりがひどかったのですが、
じっさいに先生にレイキをあててもらって、会場から茅ヶ崎駅まで歩く間だけでも、
それまで数か月間味わったことのなかった、
膝や首肩の爽快感、気持ちの晴れ晴れしさを感じました。
当日にマスターコースの申し込みを決めさせていただきました。
1月末からレベル1・2の講座がはじまり、
帰宅した当日も、妻の腰痛に対してレイキを当てるということを試してみましたが、
効果があったようでいつの間にか寝ていました。
数日後、子供が風邪をひいたのでこれまたためしたところ、
すぐに気分がよくなったようで、自分自身も驚きでした。
これ以来なんとなくですが自身が持てるようになりました。
先生がいつも仰っている、
発霊法と自己ヒーリングを毎日行い(たまに忙しくて忘れて、
いやできない日もww ありましたが)
レベル3・4、5・6とあっという間の4ヶ月で
レイキに関する様々なことを伝授・お教えいただきました。
この感想文を書いているのが、講座終了から半月ほどたってしまっているのですが、
発霊法もイマラレイキやクンダリーニレイキですることで
明らかにエネルギーが流れているような感覚がでてきました。
少し体の調子が悪かったり、
疲れているときなどは自己ヒーリングした数時間後にはだいたい調子が良くなっていることが
多くなってきました。
これからも毎日日々の発霊法・自己ヒーリングを続けていきたいと思います。
これからレイキを学ぼうかどうか迷っている方へ
レイキの場合、自己ではなく人に対してレイキをするときでも
自分にエネルギーが流れ自分の痛いところも癒される感覚が本当にスゴイと思います。
今現在、整体・マッサージ・鍼灸・
カイロプラクティック・医療系のお仕事をされている方などが
このレイキのパワーが身につけば最強ではないかと思います。
逆にそういった方々がうらやましいでうすね。
私も講座を受ける前はレイキのサロンを開いて・
スクールもやってなんて淡い(甘いwww)期待感も持っていましたが、
自分のもっているモノ(強み)を生かした方がいい! 
という先生のお言葉で、方向性が決まりました。
そういった意味でも現在何かしらの
癒しの仕事をされている方はレイキを学ばれたなら最高の武器になると思います。
角田先生のところで学ばれれば、
その道で独立開業後の集客などのことを教えていただける講座もあ
他のただレイキを教えて終わりというスクールとは違うという
ところもオススメできるポイントかと思います。
以上、簡単ですが、感想文ということで先生には大変お世話になりましたこと、厚くお礼申し上げます。
ありがとうございました。
ps
本人との動画のやり取りです。発展系レイキ遠隔伝授動画です。ご覧ください。
タイトルとURLをコピーしました