40代主婦ですがレイキセラピスト(療法士)になりました。

口コミ・講座・施術感想

こんにちは

医療系ヒーリングスクール 湘南自然療法院

院長 ツノダです。

本日は動画のご紹介

とっても素敵な40代女性

主婦です。

当初は「ヒーラーになりたい」

と 訪ねてきましたが

講座を受講するにしたがって

方向性がわかってきたようでした。

ヒーラーとは

人の悩みを解決するお仕事です。

1日5人1か月100人

話を聞き、セッションをする仕事です。

皆さん。大変な仕事なんです。

彼女もプロではなく

まずは「ボランティア」

という言葉が出てきました。

私も「現実的でいいと思います。」

人によって役割があります。

天職である方(私やセラピストの皆様)です。

天職ではないが、かかわりたい

何かしてあげたなど

レベルがあるのです。

自分のレベルを知ることも大切です。

プロになってたくさんの人を助けて

収入も得る。

ボランティアで多くの人のためになりたい。

自分と家族だけ癒したい。

そー

レベルがあります。

自分はどこのカテゴリーか

 

わかるだけでも良いと思います。

 

レイキは人によって使い方も異なります。

貴方はどのタイプですか?

 

 

 

 

レイキヒーリングカウンセラー講座 湘南自然療法院
レイキヒーリングカウンセラー講座は臼井レイキ講座を卒業後クンダリーニレイキ・イマラレイキ・アバンダンディアのエネルギーをマスターして12種類のエネルギーが使えるレイキヒーリングカウンセラーとして活躍可能になります。

 

講座説明会申し込み
zoomでの講座説明会 zoom ミーティング空き時間を確認し、ご予約ください。90分推奨 その後下記フォーマットから送信いただくとスムーズに進みます ZOOM 東京目黒・湘南茅ケ崎での対面での講座説明会をお選びください /* */
タイトルとURLをコピーしました