講座受講感想文

レイキセミナーを受講して 目黒区 30代 専業主婦 

投稿日:

この度、主婦の私がレベル4まで受講させて頂きました。
アメリカ・テキサス州でレイキヒーラーとして活動している義姉の影響で、半年ほど前よりレイキというものに興味を持ちました。
元々タロットカードに興味がありそちらの勉強をしておりましたが、感覚を研ぎ澄ますにはレイキだ…と直感に思い、
インターネットで検索したところ角田先生のウェブサイトに巡り合いました。
すぐに先生にご連絡をさせて頂き、トントン拍子にヒーリングのセッションの日程が決まり、講座の日程が決まり…
大げさかも知れませんが、「運命の出会い」だったように思います。
そして初めてアチューンメントを受けた時は、全身に光が満ち満ちる感じで、
角田先生と巡り合えて本当に良かった」と改めて感じました。
レベル1&2受講後、とにかく遠隔ヒーリングをするのが楽しく、
以降子供たちを寝かしつけた後の楽しみとなっております。
自分の指先の感覚、全身に白い光が満ち足りる感覚、自身の身体がヒーリングされる感覚など、
とにかく「感覚」を楽しんでいます。
先日レベル3&4を受講させて頂きましたが、更にレイキに対する知識が増し大変嬉しく思います。
次回はレベル5&6になりますが、どんな講座内容になるのか今から楽しみです。
レイキマスターセラピスト受講後を想像すると色々な夢が膨らみますが、
とにかく今は先生から教えて頂いた発霊法やアファー
メーションなどを日々大切にしながら、将来に繋げられたらと思っております。
次回の講座もどうぞ宜しくお願い致します。

-講座受講感想文

Copyright© ツノダシゲル・ホリスティック・ヒーラースクールsince2004 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.