インド帰りの「ヨガインストラクター」が本場日本のレイキを再受講しました。

スマホ レイキマスターヒーラー受講後 レイキ 効果 体験談 卒業生受講感想文

「自分の本当に生きたい生き方をするための勇気をいただきました」

「わたしは海外でレイキのコースを一度終えたのですが、

なんだか確信をもって実践できておらず、

日本でもう一度きちんと学び直したいと思いレイキに関する講座を検索し、

ストアカからつのだ先生の「手当講座」に参加しました。

先生は、出会ってすぐにわたしの良いところを褒めてくださり、

今までのヨガの学びやキャリアとレイキを両方活かしていくためのアドバイスをたくさん下さいました!

励ましと力強いポジティブなエネルギーを感じ、

とてもワクワクし、レイキ1,2の講座を取ることを決めました。

はじめて伺ったときは、自分のキャリアに対してまだ迷いがあり、

別の分野へ進むことも考えていたのですが、先生にお会いしてから不思議なことに、大きな力に導かれるような出来事がつづき、

本当に自分が力を注いでいきたいのは、ヨガやスピリチュアルな道なのだと決意できました。

その後も、交流会でレイキコース修了生の方々との貴重な出会いをとおし、

すばらしい体験をさせていただきました。見えないエネルギーの世界を感じたり見ることが出来る先輩方から、

たくさんの温かい言葉を頂き、進みたい道へ進むための勇気と自信が生まれました。

また、先生は講座修了後も、わたしがどうすれば自分自身の価値を表現していけるのか、

具体的な方法やツールを教えて下さり、応援して下さいました。

今は、ストアカで講座を見つけたこと、先生との出会い、

修了生の方々との出会いすべてが、人生のこのタイミングで必要だから起きたのだなあと、

感謝の気持ちでいっぱいです。

今後、少しずつインドで学んだヨガ、瞑想、

そしてスピリチュアルな学びを活かした自分ならではのコンテンツを発信していくことを行動に移していきたいと思います。

先生、本当にありがとうございました!」

結果にはそれぞれの環境により個人差があります成果を保証するものではありません

タイトルとURLをコピーしました