「他校卒業」のレイキマスター向け発展系レイキアチューメント

他校卒業でプロとして活躍され、結果を出されている

ヒーラー、セラピスト、カウンセラーの皆様へ

湘南自然療法院は卒業学校関係なく

優秀なプロの皆様には発展系レイキをアチューメントとさせていただいています。

ウスイレイキのエネルギー以上である

発展系(イマラレイキ、クンダリーニレイキ)は皆様のスキルをよりupさせるからです。。

皆様はレイキの系統など関係ないことがわかる方々です。

お客様の悩みが解決できればレイキでなくてもよいのです。

ただ、今回は発展系を伝授することで、皆様のチャクラのとおりが

すごくよくなるのがわかりますし、

「こんなレイキがあったのか!」と

思われるはずです。

皆様は伝授して先生よりも皆様の方が教えた方を超えていると思います。

 

発展系(イマラレイキ、クンダリーニレイキ)は皆様のスキルをupさせるだけでなく、

邪気をうけないパワーを手に入れることができると思います。

【受講資格】

プロとして活躍され、結果を出されている

ヒーラー、セラピスト、カウンセラー

*活躍とはプロとしてお金を得ているブログがある等の意味です。

【金額】イマラレイキ30,000円+税 クンダリーニレイキ30,000円+税

セットの場合50,000+税

【伝授方法】

スカイプ伝授ですので、日本以外でも可能です。皆様はプロですから当然スカイプアカウントがあるはずですし、遠隔スカイプで伝授ができることを理解していると思います。対面は目黒にてその場合は5000円+税追加です。

イマラレイキ 25分で終了。

クンダリーニレイキ 初回 25分

二回目 25分 2日間空けます

三回目 25分 10日間空けます

三回目終了後 ダイヤモンドレイキ他7種類のエネルギーが使いこなせます。

認定書はありませんがマスターとして伝授が可能になり

新たな商品になります。

一番の変化は

私も発展系(イマラレイキ、クンダリーニレイキ)をいれてから「邪気」「念」の軽減、チャクラの流れがupすることがわかりましたので是非、皆様もマラレイキ、クンダリーニレイキいれてみてください。

湘南自然療法院 院長

 

タイトルとURLをコピーしました