2014年以前の卒業生の皆様へ(再受講はスカイプです。)

院長のツノダです。

連絡事項です。

2014年以前に講座を終了された皆様へ(スマホが普及していない時代の皆様)

最近

2014年以前に講座を終了された卒業生の方々か

再受講依頼のお問い合わせをいただきましたので

ご回答とさせていただきます。

以前と異なる点

  1. 受講者の資格
  2. テキスト及び講座の内容、量
  3. 講座会場の変更など

以前は再受講無料でしたが、

現在は再受講のために新たな講座は開催いたしません。他の生徒の受講が決まっている日程、会場が再受講希望の生徒と合えばもちろん「無料」で開催いたします。日程を合わせてください。

日程が合わない方の再受講は「スカイプ」「FaceTime」のみ開催いたします。

顔も見れますし、仙台、東京、静岡、名古屋の皆様でも講座ができます。もちろんエネルギーももちろん伝わりますし、伝授もできます。再受講の生徒さんは私「院長」から伝授されているので確実にエネルギー、スキルも伝わっています。

できないのは貴方がレイキを使用していないだけです。

長年使ってないのに、急に再受講といわれましてもこちらはできません。

卒業生とはFaceBookでしっかり情報公開をしていますのでアフターフォローはしています。

教えたら卒業してもしっかりフォローするのが主催者です。

こちらはしっかり継続していますので、

再受講はスカイプ、FaceTimeのみですので、

無料でダウンロードできますのでおといあわせください。

 

院長

 

 

タイトルとURLをコピーしました