レイキ講座を受講して Mooloolaba, Queensland Australia

レイキ体験 目黒

私は現在オーストラリアに住んでいるのですが
、去年、初めて、自分でも驚くほど海外生活に対して気持ちが滅入ってしまいました。
丁度その頃、先生のセミナーを受講したことのある友人からレイキの話を教えてもらい、年末に日本へ一時帰国をしてからレイキ体験を受けさせてもらうことになりました。

レイキは目に見えるものではないですので、体験を受ける前は‘運が良ければ治るかもしれない’くらいの軽い気持ちでいました。ですが、実際、先生からレイキを受けてみると、先生の持つエネルギーの強さにまず圧倒されました。先生が前に立つと、自然と体が後ろへ後ろへとどんどん押されるのです。(体が螺旋を描いて回っていたそうです)

それから、なぜかレイキの体験中、涙がどんどん出てきました。一度涙が出るとなかなか止まらず、初めて会った先生の前でついには大泣きしてしまいました。自分でもなぜ涙が出るのかわかりませんでしたし、初対面の人間の前で涙を流すなんてことは今まで経験したことがなかったので本当に驚きました。(言葉に出せなかった胸のつかえがあったようです。)

すぐにレベル4まで受講することを決め、帰国中に全コースを終えると、オーストラリアを出国した時の自分からは信じられないほど、自信を回復した自分がいました。

「レイキを受けて悪くなった人間はいない」
先生が仰ってくれたこの言葉が私を前に進む勇気をくれました。
レイキを習って本当に良かったです。大げさではなく人生が変わりました。とても感謝しています。

20代 女性 Mooloolaba, Queensland Australia オーストラリア在住

タイトルとURLをコピーしました