パワースポット神社参拝 新屋山(あらや やま)神社

お水取り神社
新屋山神社



新屋山神社に「気学祐気取り」に参りました。

金運神社で有名な新屋山神社

祐気取とは九星気学の「開運法」

九星別に毎月変わる方位に日にち、時間を合わせていきます。

昔からの開運法ですが一白水星から九紫火星まで同じ星の人はまずいません.

祐気取に行かれるなら一人で、気学の知識をを学んでいかれてください。

今回は受講生のみんなと楽しく参拝しました。

受講生といっても

全員「ヒーラーの皆様」エネルギーを感じることができる人

看護師さんなど多くの方の悩みを解決されている皆様なので

波動が高く魂も高い皆様

私も含め魂が一番大切で

普段からの行いが大事

我々は吉方位でもなくても

ご利益はいただけるのです。

この日は神社を浄化してまいりました!

プロのヒーラーさんはみな行います。

新屋山神社の神様も「金、金、」欲望の塊が参拝しますから

お疲れのようです。

ですので浄化してまいりました!

共感してくれたら

LINE@から友人申請を!(笑い)

金運お守り

後ろに龍が見えますか?

龍が見えたらLINE@から友人申請を!(笑い)

気学易講座受講生、(レイキマスターヒーラー)の皆様と吉方位日帰りツアー!

神社に参拝してお願いばっかりしてはだめです。

お願いできる神社はありますがほとんどの方は知らないと思います。あなたを守ってくれる神社にお願いして叶ったらお金を寄付してください。余談ですが今は2020年1正月ですが参拝するなら2月4日 節分明けにしてください。気学の場合は節分明けからカウントします。いまどこに行かれても欲望と邪気に溢れていて巫女さんも大変です。節分明けは人が少なくて良い気が流れてますので是非いかれてください

風雷龍


タイトルとURLをコピーしました