Google カスタマーレビュー

コーチング

◆陰陽五行 東洋占術 湘南自然療法院

【陰陽五行・東洋占術を用いたカウンセリング】 命術 四柱推命 方位学(九星気学・奇門遁甲)・易学・レイキヒーリング療法などのスキルを使用し運気を鑑定し、改運し波動を高める開運方法をオンラインと対面でお伝え致します。

カスタマーレビュー

chie m
chie m
2023-11-29
自分自身の肩こりがひどく、この度は整体講座を受講して、自分や友達の症状改善に役立てればと思いました。 肩こりの原因になる筋肉の部位や、腰痛、膝痛の原因にアプローチできる場所を教えていただき勉強になりました。 教えていただいたことを活かして、自身のヒーリングセッションにも取り入れていけたらいいなと思いました。 今回はありがとうございました。
りん
りん
2023-07-30
2ヶ月にわたってレイキ3まで受講しました。先生はとても優しくて、素人でも分かるように親切に教えてくださいました。レイキだけでなく、人生や仕事についてもたくさんのアドバイスをいただき、本当にありがとうございました。学んだことを今後の生活の中で活かしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
中田正美
中田正美
2023-07-18
この度 レイキ1~3を学ばせていただきました。 ずっと前から興味があり、自分でもできるのだろうかと悩んだ末の決断でしたが、申し込んでよかったと思っています。これから自分や家族など、周りの人達を笑顔にできるよう、日々の生活に取り入れて行こうと思います。
佐藤陽子
佐藤陽子
2023-04-15
自分と家族の体調を改善するためにレイキヒーリングに興味を持ちました。レイキの講座を受けてヒーリングが出来るようになったので毎日活用しています。講座はマンツーマンだったので、レイキのこと以外にも私自身の仕事への活用法なども教えて頂きました。ただマニュアルを伝えるだけではなくて、実践的に教えて頂けたことが良かったです。ありがとうございました。
kyo
kyo
2023-04-11
慢性の肩こりや腰痛が酷く、マッサージや整体などに通っていましたが症状が改善されず、ホームページでツノダ先生の治療院に辿り着きお試しでレイキ整体治療を受けました。 治療中は身体がポカポカと温かくなり、特に腰の治療がとても上手で凄く楽になりました。 私の体調不良の原因が、仕事から来る精神的な疲れからと教えて頂き、改善策など色々とアドバイスして下さいました。 先生のおかげで心身共にとても楽になり、夜もぐっすり眠れて翌日は久しぶりに気持ちよく目覚める事が出来ました。 娘の性格や運勢なども占って下さいましたが、とても当たっていてびっくりしました。
Yu Yo
Yu Yo
2022-12-22
とても楽しい先生でした。開運神社なども教えて頂きました。遠隔ヒーリングも体験させて頂きました。
てらyuna
てらyuna
2022-10-23
角田先生はとても親身になってお話をきいてくださいます。相手のことを思い必要なことをアドバイスしてくださいます! 私が大変なときもフォローしてくださいます。それだけで心が救われました。ありがとうございます。また易も今の自分に必要なことがでてきました。すごいですね。 びっくりしました。とても優しい先生なのでおすすめです。
pi taku
pi taku
2022-08-04
私自身占い関係は全く信じてなかったのですが、転職することを決めたきっかけで占ってもらいました。 まず最初に驚いたのが性格の事を言い当てられたことです。 私の中での信憑性があがり、その後は食い入るように先生のお話を最後まで聞きました。 主に仕事と結婚について占っていただきとても有益なアドバイスをしてもらいました。 先生はとても話しやすい方で何でも相談できる雰囲気でした。 また、人生においての悩みができたらお世話になりたいと思いました!
Yukiko
Yukiko
2022-07-30
易、数秘術で自分の本質や相談に答えていただきました。 モヤモヤしていた気持ちと、ぼんやりしていた方向性がクリアになって、 前に進む活力をもらえました! さっそく、自分の出来ることから実行します! また、人生に悩んだ時にお願いしたいです。 ありがとうございました!
K C
K C
2022-07-28
易で占って頂きました! 親身になってお話を聞いてくださるのと、易もとても当たっているな、という印象が強かったです。 方位や有機取りのことも私に合わせて詳しくお伝えいただき、どんな行動を取れば良いかも分かる盛り沢山なセッションでした。 ありがとうございました!
タイトルとURLをコピーしました